ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

これはたまらない!痔の痛みと、その原因。

2017/02/27 12:00

こんにちは。

 

ドライオーガズムらぼ@西日暮里

店長ゆうです。

 

 

最近は何の音沙汰もなかった痔がついにまた降臨してきました。

当店で前立腺ドライに興味を持っている方で

痔の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

痔と聞くと、え?痔なの?という風に、ネタ的に思う方もいると思いますが

痔になった本人は、本当に笑えないくらい、痛い時があります。

 

ちなみに自分もたまに座ってられないくらい、痛い時があります。

 

この痛みはなってみないと伝わらないと思います。

 

どうしても痛い方、結構悪化してる方は

大人しく病院に行ってみてもらうのが一番です。

 

ですが、行きたくても、時間がない!

仕事が休みの日は、病院がやってないよ。

と言う方は、少なからずいらっしゃると思います。

 

自分もその一人です。

 

あと、普通の病院なら行けるものの、お尻を見てもらう!

ということで、少し恥ずかしかったりしたりもしますよね。

そんな方のために、痛みがあるときの

少しでも和らげる、対処法を次回、紹介したいと思います。

 

 

※本当に痛い場合は、すぐに病院に行くことをお勧めします。

 

 

 

そもそも痔の種類は、一つではありません。

まず、自分が、どの痔であるかを、理解してみてください。

 

・まずは定番のいぼ痔

痔の半数はいぼ痔だそうです。

これは、肛門付近が、排便時等の負担によりうっ血してふくれます。

それが外に出たものが、いぼ痔と言われています。

いぼ痔は大きさ、周りの神経により、痛みが全然違います。

全く痛みを感じない時のいぼ痔!

本当に、座れない!歩けない!時があります。

 

 

・切れ痔

硬い排便、たまりすぎた便を一気に出すと、肛門付近の皮膚が切れます。

そうして、血が出たり、ジンジンした痛みが発生します。

近くに血管がある場合は、思っている以上に血が出る場合もあります。

 

 

・痔瘻

こちらは別名・あな痔とも言います。

上記の二つよりかはなりにくい痔です。

なる原因としましては

主に、肛門線に細菌が入り、化膿!炎症を起こします。

膿が出ると、いったんは治るのですが、かなりの度合いで

なんども再発します。

痔瘻になった際は、病院に通わざるをえない感じです。

 

自分の痔が、どの種類の痔か理解できましたでしょうか?

長くなってしまいそうなので、次回痔になった時の簡単なケア方法を

書いていきたいと思います^ – ^

 

痔のせいで前立腺ドライを体感できないのは

とても残念ですので、治せるものはしっかり治しましょう。

自分も早く治すようにします!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

ドライオーガズムらぼ@西日暮里

店長ゆうでした。


The following two tabs change content below.
ゆう

ゆう

ドラらぼの新米店長! 趣味は寝ることと実は猫と遊ぶことが大好きです( ^ω^ ) 日々ブログネタを考えています。 物忘れの速さなら天下一品です(^^) (予約に関しては忘れません( ^ω^ ))
ゆう

最新記事 by ゆう (全て見る)