ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

スケスケフェチについて調査してみました!

2017/10/24 12:00

こんにちは、としです!

少し前まで日中は暑かったのに、肌寒く感じることも増えてきましたね。

薄手で外に出て、夜まで帰れない時は寒くてたまりません。

先日、うっかり半そでで出掛けて、夜に歩いて帰宅した日は雨まで降ってきたせいで、風邪を引いてしまいました。

みなさんは風邪を引かないように気を付けてくださいね!

 

しかし、雨に塗れながら歩いている時にふと思ったのです。

女性の服が透けているではないか!と。

じーっと見ていたわけではないのですが、透けた服装って魅力的じゃないですか?

雨に濡れて透けている服、そこから見える肌がたまりません!

 

あれ?雨で透けただけでここまで魅力的に見えるなんて、スケスケってもしかしてフェチになるのでは?

というわけで、今回はスケスケフェチについて調査していきたいと思います。

それでは、スケスケフェチの世界を覗いていきましょう!

スケスケフェチってなに?

 

スケスケフェチとは、服が透けていたり、服が透けることで下着が見えたりする事に興奮を覚えることです。

これは、パンチラにも繋がりそうです。

パンチラも見えそうなのに見えないチラリズムがいいですよね。

今着ている服が透けている、透けて下着が見えている、興奮してしまいます!

 

また、薄手で作られたシースルー素材の生地は濡れていなくても、透けて見えます。

もちろんこれも興奮するのですが、服を着ているのに透けて見えるというのがポイントです。

ウェディングドレスに多く使われるオーガンジー素材の生地、網目のできるメッシュ素材の生地など、透けて見える生地はたくさんあります。

 

レースタイプのトップスも、腕が透けて見えるのでいいですね。

街中で服が透けて下着が見えるのは「おっ!」と思ってしまいますね。

 

また、スケスケのネグリジェやスケスケのブラやショーツもあるので、プレイの時に透けたネグリジェや下着を着られると更に見る楽しさも増えて興奮もましますね。

透けている下着または羽織を着ているだけで、普段のエッチとは一味違った雰囲気(見る面)でプレイを楽しめますね。

 

 

さて、今回はスケスケフェチについて調査してみました!

シースルーやオーガンジーみたいに最初から透けている服装は良いですね。

ネグリジェが透けているというのも魅力的ですね。

見えそうではっきりとは見えない!!

調査をしてみて、そのポイントに惹かれたとしでした。

 

まだまだスケスケフェチについては浅くしか知れませんでしたが

スケスケフェチという言葉にはもっともっと奥深いものがあるように思えました。

 

更に追求して

皆様の知らないスケスケな物から

共感が多いスケスケの物まで

多く調査していきたいと思います。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう とし


The following two tabs change content below.
とし

とし

みなさんはじめまして!ドラらぼの新米研究員のとしと申します。 新しい快楽をみなさんと追及していけたらいいなぁと思っています。趣味はモンストとカラオケ、どうぞよろしくお願いします!
とし

最新記事 by とし (全て見る)