ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

「タックって何?」女装に関係があるんです!!

2017/09/27 12:00

こんにちは、としです!

さて今回は、ネット上で気になるワードを見つけてしまいました。

みなさん「タック」って知ってます?

洋裁用語で、折り込んだり、つまんだり縫ったりして生まれるひだのことです。

立体的に装飾していく技法のことなんですが、どうもタックって調べると「男性」「やりかた」など不思議なワードが出てくるんですよ。

 

いざそのワードを確認しに行ってみると、なんと「股間女装」というキーワード!

んー?なんでそんなキーワードが出てくるんだ?

めちゃくちゃ気になってきましたので、調査していきたいと思います!

それでは、タックの世界を覗いていきましょう!

タックってなに?

 

タックとは、男の娘、女装男子を作るために生まれた手法のことで、男性器を女性器に見えるようにすることです。

んーなるほど、女装をより完璧なものにするために作られたもので、手術をする必要もなく女体に近付ける方法という事ですね!

女性と同じ状態でショーツを履けるようになるので、見た目的には女の子にかなり近付けますよね。

 

女装を完璧にしたい人からすれば良いこと尽くしなんですが、タックには注意点があります。

タックをする時には、たまたまを体内に押し込む必要があるんです。

体内でたまたまが固定されることで、鈍痛が続いたり、急な痛みが起きることもあります。

また、ペニスを後ろ側に引っ張って固定するので、勃起時には痛みがあります。

ずっと下痢が続いたり、不感症や勃起しなくなる様になる事もあるようです。

タックで男性器を固定することは、身体に悪影響が起きる可能性があるので気を付けておきましょう!

 

さて、それではタックのやり方について説明していきましょう。

タックをする時には、まずたまたまを体内に収納する必要があり、ここが最大の難関ポイントのようです。

たまたまは片方ずつやった方が成功しやすく痛みも感じにくいです。

袋も一緒に押し込んでいくために、袋の下側から指を入れていきましょう。

すると、体内にたまたまを納められるスペースがありますので、指で確認していきましょう。

ペニスの付け根から肛門近くの部分にたまたまを置くということを意識してやると上手くいくようです。

 

ペニスに関しては、トイレができなくなるので、後ろ側に回すのが定番のようですね。

たまたまを収納するスペースを作ると同時に、ペニスを後ろ側に回して、袋の皮を左右から引っ張り、テープで固定するといいみたいです。

テーピングするのが怖い時には、ショーツとガードルで固定しておくといいでしょう。

割れ目を作りにくくなりますので、より女性器に近づけたい人はテープを使うといいでしょう。

ただし、テーピングをすると戻すときに痛みを感じたり、剥離剤を用意する必要がありますので、最初は固定をせずにやってみることをオススメします!

タックをやる時に気を付けて欲しいポイント

・痛みを感じたりしたらすぐにやめる!

テーピングで固定したら、無理やり剥がさない!

・タックに成功しても鈍痛がある場合、すぐにやめる!

タックに慣れている人は、簡単に行うようになるようですが、慣れるまでは上手く作れず大変だと思います。

慣れていくと男性器を隠せるようになるので、女装がより楽しくなっていきますよ!

さて、今回はタックについて調査してみました!

調査前はまったくわからないものでイメージもわきませんでしたが、調査してみると、女装の完成度が段違いに上がるようですね。

上手くタックをできるようになると、パンティの食い込みで筋を作れるようになるので、女装がより楽しくなってきますよ。

ボディラインが出るパンツスタイルの女装も行えるようになりますので、女装のコーディネイト幅が拡がります。

 

ただし、何度も注意する事になりますが、身体に悪影響が出ることもありますので無理せず行うことが大事です。

また、としが調べた内容なので、個人差があると思いますので、自分に合ったやり方を探すことが大切です。

簡単に調べてはみましたが、タックにもやり方が豊富にあって、なかなか奥が深いですね!

もっとタックの事を知るために、今後も継続してタッグを調査しようと思います!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう とし


The following two tabs change content below.
とし

とし

みなさんはじめまして!ドラらぼの新米研究員のとしと申します。 新しい快楽をみなさんと追及していけたらいいなぁと思っています。趣味はモンストとカラオケ、どうぞよろしくお願いします!
とし

最新記事 by とし (全て見る)