ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

黒ストッキングフェチが気になるので調査してみました!

2017/09/14 12:00

こんにちは、新人調査員のとしです!
9月に入りちょっと涼しくなりましたけど、まだまだ暑いですね。
食べ物のおいしい季節になってきますので、暴飲暴食に気をつけてくださいね!

 

さて今回は、黒ストッキングフェチが無性に気になったので、調査してみました。
僕もついついストッキング越しに見えるキレイな足に目がいってしまいます。
しかし、黒ストッキングフェチとは何のことやら?
自分もまだまだ理解できていませんが、黒ストッキングフェチの世界をのぞいてみました( ^ω^ )

 

黒ストッキングフェチって何?

黒ストッキングフェチとは、黒ストッキングに対して性的な興奮を覚えたり、肌触りを楽しむ人たちのことを指します。
ストッキングには、人工的な光沢があり、その生地の伸縮性でキレイなラインを作りだします。
これによって、素足にはない魅力的なラインが生み出されるわけです。

 

なるほど、確かにパンスト越しの足はすごく魅力を感じますね!

真っ黒なパンストもいいですけど、若干脚が透けてる方が魅力を感じます。
脚の透け感がなんともいえない艶やかさを出してくれますね。

 

黒ストッキングだと脚も綺麗に見えてエロく感じませんか?
黒っていうだけで余計に色気を感じてしまいますね!

あっ、色気を感じてもこっそり携帯で撮っちゃダメですよ!犯罪になりますので(笑)

 

AVでもよくあるシーンですが、ストッキングを強引に破くシーン、これもフェチに入るんでしょうか?
1度はやってみたいと思ったことありませんか?
日常ではできない興奮なんかもあるのかも・・・強引に破いてみたいですね!
フェチの方に、ストッキング破ってんじゃねぇ!って怒られてしまうかもしれませんが(笑)

 

ストッキングって女性が履いてるので、肌触りがとってもいいんです。
なので、自分で履いて楽しまれる方もいるんですよ。

 

 

そこで今回はなんと実際に履いてみました!

自分でやってみないと、本当の気持ちよさはわかりませんからね!

冬に股引を履くことはあっても、まさかパンストを履くことになるとは、人生何が起きるかわかりませんね(;´Д`)

いざ履いてみると、なんだか自分の脚じゃなくなったような感覚。

股引や男性用タイツと違って、女性の肌に合わせた優しい肌触り・・・

適度に引き締められる圧迫感と、パンストと肌が擦れ合う感触がやみつきですね!

黒パンストフェチの世界に目覚めてしまいそうです。

この肌触りの良さは是非一度味わってみてほしいですね!

 

黒パンストを履くだけで、自分の脚が女性の脚になった様な錯覚を覚えてしまいます。

「女性の脚を触っている」という感覚、そして「心地よい触られる脚の感覚」

何を言ってるんだこいつは!?と思うかもしれませんが、不思議な感覚でした( ˘ω˘ )

 

黒パンストを試してみたい方は、まず履いてみることをオススメします。

不思議な心地よさがあるので、ハマる人はとことんハマってしまいます!

パンストを履いた脚の心地よさと、それに触れる気持ちよさがあるので、黒パンストのになってしまうと思います・・・

 

 

 

今回は、黒ストッキングフェチについて調査してみました!
調査前は黒ストッキングフェチとは?あー脚フェチのことかな?
くらいの感覚でいましたが、なんとも奥が深いものですね。

 

マニアックな方になると、ストッキングを履いた脚を崇拝している方もいるそうです!
うーん、さすがにとしはまだ、この領域に踏み込むことはできませんでした。

純粋な黒パンストフェチの方から見れば浅いっていわれそうですが、調査しているうちに黒ストッキングもいいものだなぁと思ってしまいました。

よし、決めた。次回はもっとのめり込んだ黒パンストフェチについて調査してみよう!!

 

それでは、またお会いしましょう! とし


The following two tabs change content below.
とし

とし

みなさんはじめまして!ドラらぼの新米研究員のとしと申します。 新しい快楽をみなさんと追及していけたらいいなぁと思っています。趣味はモンストとカラオケ、どうぞよろしくお願いします!
とし

最新記事 by とし (全て見る)