ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

みなさんはじめまして!調査員のとしです。

2017/09/04 12:00

みなさんはじめまして。

新しくドライオーガズムらぼ@西日暮里の調査員になった「とし」と申します!

このブログ上で、みなさんと一緒に新しいフェチの世界を探求していけたらなぁとおもっています。

趣味はモンストとカラオケ等ですね!誰かとわいわい遊ぶのが大好きなんですよね。

調査員としては、まだまだわからない事ばかりですが、よろしくお願いします!

 

これまでコンビニ、キャバクラ、パチンコと仕事を転々としてきましたが、自分の知らない世界に飛び込むのは楽しいものですね。

特にキャバクラのボーイで働いていた時には、キャストやお客様の話を聞けるので、知らないことをたくさん耳にしてとても楽しくお仕事できました。

僕自身が人との触れ合いや会話が大好きなんだと実感してしまいます。

 

ネットやまとめサイトを見ているだけでも知らない情報がのっていて、新しい事を一つ知るたびに違った自分になった気がするものですよね笑

誰かと話したり、ネットで情報を見ることは、自分の知らないことに触れられるいい機会なので僕は大好きなんですよね!

そんな時、ふと目に入ってきたのが「ドライオーガズム」

 

ドライオーガズムって何?射精せずに絶頂を迎えるって意味がわからないぞ!?と頭の中でたくさんの疑問が浮かび上がってきました。

自分にとって今まで足を踏み入れたことのない世界だったので、一気に興味を惹きつけられてしまいました。

 

いざ内容を調べていきますと、ふむふむなるほど、なんて奥の深いものなんだ。

今まで自分が性について知っていた知識とはまったく違うものばかり!

もちろんまだまだ僕の中で、理解しきれていない部分もありますが、研究していくうちにわかってくるものなのでしょう。

 

世の中にはこういう世界があるんだ!目から鱗とはこのことだな、となってしまいました笑

気が付けば新しい性の世界「フェチ」にも目を向けている自分に気付きました。

何がきっかけで新しい自分に出会えるかはわからないものですね( ´∀` )

 

みなさんにもそんな経験を是非してほしい!そう思っています!

誰にも人にいえないフェチ、自分自身も気付いていない部分があると思います。

僕自身もまだまだ知らない自分が眠っているのだと思うと、ちょっとわくわくしてしまいます!

そんな新発見をみなさんも僕と一緒にしていきませんか?

 

と、偉そうなことを言ってしまいましたが、恥ずかしながら僕自身もまだまだ知らないことばかりです。

それでも調査員として少しでも頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!


The following two tabs change content below.
とし

とし

みなさんはじめまして!ドラらぼの新米研究員のとしと申します。 新しい快楽をみなさんと追及していけたらいいなぁと思っています。趣味はモンストとカラオケ、どうぞよろしくお願いします!
とし

最新記事 by とし (全て見る)