ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

男性下着ブランド「TOOT」について調査しました!

2016/09/21 12:00

こんにちわ!調査スタッフのさとこです♪

シルバーウィークに突入しましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今年は長期休暇にならなかった方も、多いかもしれませんね。

私はビアガーデンへいきました♪屋外で飲むビールはおいしかったです(*^^*)

 

job_tantei_woman

 

今回の調査は、

男性下着ブランドの中でも注目をあつめている

「TOOT」の下着の魅力についてです♪

 

ブログをご覧になっている皆さんに

TOOTの魅力をご紹介したいとおもいます!

 

 

■TOOTってなに?

 

toot

 

TOOTとは、男性下着ブランドの一つで、

・機能性

・デザイン性

この二つのポイントをしっかりと抑えているんです。

 

創設者は、美術家として活躍されている方だそうですよ!

TOOTの人気は新宿2丁目からスタートし、

今では全国的に注目されるブランドとなっています。

 

取り扱いのある新宿伊勢丹では

右肩上がりで売り上げが好調だそうです♪

 

 

■TOOTの魅力その①:立体裁断

 

e4a07f07afe6d7cd2642659d4d347782cb11b8f6

 

TOOTの一番の魅力といわれているのが、

立体裁断になっているフロントカップです。

男性器を包み込むようになっており、

不快なポジションのズレを感じない構造になっているそうですよ!

 

 

■TOOTの魅力その②:しっかりとした縫製

 

006326-smpl

 

TOOTは国内での生産にこだわっています。

パンツの部分によって、糸の種類を変えたり、

部分によってはしっかりと縫ったりと工夫がされているそうです。

このような縫製を行うことで、

・ゴワゴワ感がない

・長く使うことができる

という2つのメリットとなるのです。

 

 

■TOOTの魅力その③:デザインが豊富

 

02_px400

 

TOOTは季節に合せて30種類ほどのデザインを発表しています。

時には、コラボ商品の展開も行っているそうですよ。

TOOTのデザインは、

エロすぎないオシャレなデザインが多いのです。

お洋服感覚で選ぶことができるので、楽しくなっちゃうこと間違いなしですね!

 

 

■気になる価格は・・・

 

gatag-00000160

 

気になるTOOTの平均価格ですが、

パンツ1枚当たり4,000円前後になっています。

決して安くはありませんが、

「今日は決めたい!」

そんなハレの日の為に1枚用意してみるのはいかがでしょうか?

または、パートナーへのプレゼントとしても喜ばれますよ♪

 

byebye_girl

 

今回は男性下着ブランドTOOTについてご紹介しましたが、いかがでしたか?

私は男ではないので、ポジションのズレの不快感がちょっとわからないのですが

日常のちょっとした気になることが解決できるというところに魅力を感じました!

 

デザインもオシャレなものが多く、

パートナーがキュンとすること間違いなしだと思いました(*^▽^*)

是非この機会に1枚購入してみてはいかがでしょうか☆

 

 


The following two tabs change content below.
さとこ

さとこ

OLから調査スタッフとして仲間入りしました! よろしくお願いしますm(_ _)m 趣味は美味しいものを食べることと、ゲームをすることです。
さとこ

最新記事 by さとこ (全て見る)