ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

アダルトグッズはどこで購入する!?友達に協力してもらい二種類の購入の仕方の魅力を聞きました。

2017/06/17 12:00

こんにちわ!調査スタッフのさとこです♪

最近のささやかな楽しみは、スーパーでスイカを購入することです(笑)

「早く安くならないかなー」って思いながら、値札とにらめっこしています。

今日の記事は、「アダルトグッズはどこで購入する!?」について調査しました!

アダルトグッズを店頭で購入するタイプ、インターネット通販で購入するタイプ、どちらかに別れると思います。

今回は店頭派・インターネット通販派の二人の友達に協力をしてもらい、魅力を語っていただきました!

 

■協力してくれた二人のプロフィール

今回の記事に協力してくれたのは、A子ちゃんとB美ちゃんの二人です!

お仕事を通じて仲良くなった二人で、時々飲みに行ったりすることがあります♪

お酒を飲みながら、楽しくインタビューしてきちゃいました★

A子ちゃん!B美ちゃん!よろしくお願いします!

 

■A子ちゃんが語る店頭で購入する魅力について

アダルトグッズショップへ足を運んで購入することに魅力を感じると語っていたA子ちゃん。

お気に入りのエリアは秋葉原だそうです。

秋葉原といえば、沢山のアダルトグッズショップがありますよね!

 

A子ちゃんは、アダルトグッズを店頭で購入することに対して以下のような魅力を語ってくれました。

・他のお客さんに見られているゾクゾク感!

・実際に手に取って見比べることが出来る

・色々なコーナーを見て回れる

 

私も店頭でアダルトグッズを購入したことがあるのですが、たしかに男性から見られている・・・!という感覚はありましたね!

私としてはちょっと恥ずかしいようななんというか・・・でした(笑)

 

店頭だと実際に手にとって購入することもできるというメリットがありますよね。

「ネットの口コミと違っていた!」というのも、自分の目で確かめることが出来るので安心ですよね。

インターネット通販よりも定価で販売されていることが多いので、割高感が感じるとA子ちゃんは言っていました。

 

アダルトショップは見ているだけでも楽しいのも大きなポイントですよね!

「洋服を見に来ているかのような、気軽さがある!」と、A子ちゃんは言っていました。

 

■B美ちゃんが語るインターネット通販で購入する魅力について

B美ちゃんは、アダルトグッズを購入しているのはもちろんのこと、使用しているのも知られたくないというタイプでした。(無理矢理聞いちゃってごめんね;;)

だからこそ、アダルトグッズはインターネット通販での購入一択だそうです。

 

B美ちゃんは、アダルトグッズをインターネット通販で購入することに対して以下のような魅力を語ってくれました。

・周りにバレることなくこっそり購入できる

・好きなタイミングで購入できる

・自宅まで届けてくれる

 

B美ちゃんは、「とにかく購入しているところは見られたくない!」と強くいっていました。

インターネット通販は顔が見られる心配が無くて安心ですよね♪

宅配業者には中身がバレることがないので、恥ずかしい表情をすることなく受け取れるのも魅力的なポイントです。

 

インターネット通販ならではの失敗もいくつか繰り返しているとB美ちゃんは言っていました。

実際の商品を見ることが出来ないので、期待外れのアダルトグッズも多かったそうです。

だからといって返品できる商品でもありませんしね・・・(笑)

インターネット通販だと若干安いのが救いとのことでした。

A子ちゃん、B美ちゃん!インタビューありがとうございました!

友達のアダルトグッズ購入秘話について聞くことが出来て楽しかったです♪

ちなみに私は、最近はインターネット通販派です!

頼んだその日に到着することもあるので、驚きます(笑)

皆さんは、店頭派ですか?インターネット通販派ですか?

よかったらコッソリと教えてくださいね!


The following two tabs change content below.
さとこ

さとこ

OLから調査スタッフとして仲間入りしました! よろしくお願いしますm(_ _)m 趣味は美味しいものを食べることと、ゲームをすることです。
さとこ

最新記事 by さとこ (全て見る)