ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

乳首をいじられると何で気持ちが良いの?

2017/05/24 12:00

こんにちわ!調査スタッフのさとこです♪

気温が30度近くなる毎日が続きますね。

急いで夏服を用意しました!

毎日のように天気に振り回されて疲れてしまいます・・・。

今日の記事は、「乳首をいじられると何で気持ちが良いの?」です!

男性女性問わず性感帯として挙げられる乳首。

触られたりいじられたりすると気持ちが良いんだけど、何故それが気持ちいと感じるかを考えたことはありますか?

今回は、そんな乳首の疑問についてご紹介していきたいと思います!

 

■乳首が気持ちいい理由

乳首には沢山の神経が集中しているといわれています。

クリトリスと並ぶくらい神経が集中しているポイントともいわれており、多くの人が乳首をいじられて気持ちいいと感じるようです。

乳首は小さな面積でありますが、私たちが創造しているよりも神経が集中している場所だったんです。

 

■乳首が気持ちよくない人もいるの?

乳首をいじられて気持ちよさを得られない人もいます。

そのような人に多いのが、乳首を突然つねられたりかまれたりするなどの痛みを感じたことがある経験を持っているということです。

トラウマを持った状態だと、乳首で感じることが難しい状態になってしまいます。

ドラらぼのような専門のお店で開発してもらうなどすることで、徐々に乳首の気持ちよさに目覚めることが出来るようになるのです。

 

■乳首でより気持ちよさを感じたい!

乳首で得られる快感を増していきたい!という人にお勧めなのが、乳首の開発です。

毎日のようにご自身で乳首を触るクセをつけるところから始めてみてください。

徐々に自分の中で気持ちが良いと感じられるポイントが見つかってくるでしょう。

より開発を深めていきたいという人は、ドラらぼのような専門のお店でしっかりと開発をしてもらいましょう。

開発できるかどうかはご自身の体調や相手とのフィーリングも関係してきます。

一度ダメだったからと言って簡単に諦めてしまっては勿体ないです。

根気よく続けていくことが大切なのです。

 

乳首がなぜ気持ちが良いかについてご紹介しました♪

小さなポイントに私たちが想像する以上の神経が集中していたとはビックリしました!

まだ乳首の気持ちよさに気づけていない人は、是非この機会に乳首の開発をはじめてみてくださいね!

「こんなに気持ちよかったの!」と、驚いちゃうかもしれませんよ\(^o^)/


The following two tabs change content below.
さとこ

さとこ

OLから調査スタッフとして仲間入りしました! よろしくお願いしますm(_ _)m 趣味は美味しいものを食べることと、ゲームをすることです。
さとこ

最新記事 by さとこ (全て見る)