ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

逆パパ活を調査してみました!!

2017/03/29 12:00

こんにちわ!調査スタッフのさとこです♪

3月末ということもあり、仕事やプライベートでバタバタしております・・・。

あっという間に4月かと思うと、月日の流れがすごく早く感じます。

今回の記事は、「逆パパ活について調査してみました!」です!

先週、パパ活についての記事をご紹介したのですが、その逆バージョンがあるということを知りました・・・!(前回のパパ活記事はコチラ

逆パパ活というのは一体どのようなものなのでしょうか。

気になったので調査してみました(`・ω・´)

 

■逆パパ活について

逆パパ活とは、パパ活目的で知り合った女の子に対して、適当にあしらって美味しい思いをしたら逃げる男性たちの活動を指すそうです。

 

「お小遣い、次回払うね!」といって姿をくらませたり、「食事代支払っておいて!」といわれて支払ったままお金を返してもらえなかったりということだそうです・・・。

 

女の子の中には、「パパの機嫌を損ねたらいけない!」と思い、パパの言うことを聞いてしまうことが多いそうです。

 

■どんな男性がやっているの?

逆パパ活をしている男性の多くが、最初からパパになるつもりのない男性といわれています。

見た目が若い人もいれば、年配の方まで様々といわれています。

 

女の子の多くが、「まさかこの人が、騙すつもりで近づいていたなんて!」とショックを受けることも多いそうです。

 

■ネット上でも逆パパ活が話題に!?

最近ブームとなっているパパ活に乗っかる形で、話題になっている逆パパ活。

「パパ活で夢見る女の子を騙すテクニック!」といったようなサイトも数多くあるそうです。

犯罪ギリギリのようなテクニック方法も載っており・・・これはマズいのでは?と思ってしまいました;;

 

■美味しい話はなかなか転がっていません・・・

先週も記事に書かせていただきましたが、「パパ活のように美味しい話はほとんどない」というのは本当だと思っています。

見ず知らずの女の子に、簡単にお小遣いを何万円も渡すのは不自然ですよね・・・。

逆パパ活は、夢見がちな女の子たちの気持ちに漬け込んだ活動です。

ネットの情報に踊らされずに、現実を見ることをおすすめします(*_*;

 

 

逆パパ活の実態についてご紹介しました。

逆パパ活は、女の子を傷つける行為であることに間違いありません。

この記事をお読みになっている男性は、逆パパ活に手を出さないでくださいね(>_<)


The following two tabs change content below.
さとこ

さとこ

OLから調査スタッフとして仲間入りしました! よろしくお願いしますm(_ _)m 趣味は美味しいものを食べることと、ゲームをすることです。
さとこ

最新記事 by さとこ (全て見る)