ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

ストッキングフェチさんにインタビューしました!

2017/03/15 12:00

こんにちわ!調査スタッフのさとこです♪

最近、雨が降ったり寒い日が続いているような気がします(>_<)

寒いのは苦手なので、早く暖かくなってほしいと切実に願う毎日です。

今回の記事は、「ストッキングフェチさんにインタビューしました!」です。

私の知り合いに、ストッキングフェチの男性がいるので、ストッキングの魅力についてインタビューしてきました♪

知り合いにインタビューするのは、なんだか恥ずかしかったです・・・(笑)

 

■ストッキングフェチの友達を紹介♪

お名前:ストッキングさん

年齢:30代前半

 

社会人サークルで仲良くなった男性です。

何気ない飲み会の席で、ストッキングさんがストッキングフェチであることをカミングアウト!

「なぜこのタイミング・・・」という感じはしていたのですが、それ以降、彼は脱皮したかのような感じですごく生き生きしています。

 

■ストッキングの魅力とは?

・あの・・・ツルツルかな?肌にこすりつけても引っかからない感じ!

たしかにストッキングはツルツルしていて、女性の私でも「さわり心地いいな~」と思う時はあります!

 

・足の臭いがすごくつくのもいいよね!

女性のストッキングって、たしかにすごく臭います(笑)

正直私のも臭いです・・・(´Д`)一日中履いていると汗をかきますし、仕方ないですよね。

ストッキングさんは、そんな足の臭いをかぐのも楽しみにしているそうです♪

 

■どのようにストッキングを調達しているの?

・彼女から貰ったり、ブルセラショップで購入だね!

ストッキングさんには彼女が居るので、ストッキングの調達はそこまで大変ではなさそうです。

彼女以外の臭いや刺激を求めたくなったら、ブルセラショップで購入するそうです。

最近では、ブルセラショップのオークション的なものも盛んだそうで、そこでお気に入りの女の子から購入することもしばしば。

ストッキングを購入しているのは彼女さんには秘密のようです(笑)

 

■好みのストッキングやシーンはありますか?

・OLさんが履いたストッキングとか、セクシー系のお姉さんが履いたストッキングには魅力を感じますね!

 

ストッキングさんは、キレイなお姉さんフェチのようです♪

すらりと伸びた脚や、高めのヒールを履く女性に心ときめくそうです。

女性から見ても魅力的ですよね(*´ω`)

 

ストッキングさん!ありがとうございました!

ストッキングさんには若干無理を言って、インタビューに協力してもらいました(笑)

ドラらぼのお客様の中にも様々なフェチをお持ちの方がいるかとおもいます。「インタビューいいよ!」というお客様がいたら、こっそりとおしえてくださいね♪


The following two tabs change content below.
さとこ

さとこ

OLから調査スタッフとして仲間入りしました! よろしくお願いしますm(_ _)m 趣味は美味しいものを食べることと、ゲームをすることです。
さとこ

最新記事 by さとこ (全て見る)