ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

【後編】さとこ、ハプニングバーへ潜入!

2017/02/08 12:00

こんにちわ!調査スタッフのさとこです♪

最近インフルエンザが流行っているようですね;;

皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!

今日の記事は、「さとこ、ハプニングバーへ潜入!」です。

前回の記事の後編になります。

見学目的で突撃したハプニングバーでしたが、なんとお誘いを受ける結果に!

さとこは一体どうしたのでしょうか・・・!

 

■さとこ、断る!

 

個室のあるハプニングバーだったのですが、私は個室にお誘いを受けました。

どうしたらよいのか悩む私。なぜならば、私は見学目的だったからです。

 

相手に変に気を持たせてしまっては悪いと思い、

「今日はハプニングバーがどんなところか見学に来ました。ごめんなさい!」

と、伝えました。

 

伝えた瞬間に、サーっと男性が居なくなるのかなと思っていたのですが、

「みんな最初はそうだから大丈夫だよ!」と、言ってくれました(>_<)

ハプニングバーの男性は紳士的でした・・・!

 

■帰る時間まで会話を楽しみました

 

男性たちに囲まれる逆ハーレム状態は続き、

終始会話を楽しんでいました。

 

ハプニングバーに毎日通っている男性もいました。

すごい・・・すごすぎる!その言葉しか出ませんでした。

 

他のエリアのハプニングバーの話を聞かせてもらったりと、

色々と勉強になりました!

男性同士仲が良かったのが印象的でした。

「プレイはチームワークが大切!女の子を楽しませるために目でサインを送る!」

これは名言だと思いました。

 

そして、ハプニングバーを後にし、

ドラらぼのミーティングへ向かいました!

 

■ハプニングバーへ行った感想

 

最初は不安でいっぱいだったのですが、

ハプニングバーは和やかな雰囲気ですごく居心地がよかったです。

私が想像していた恐怖感は一切ありませんでした。

 

ハプニングバーにいた皆が仲良しとい感じだったので、

初心者の私でも溶け込みやすかった印象でした。

 

ハプニングバーに少しでも興味を持たれた方は、是非足を運んでみてください!

それぞれのお店にはコンセプトがあるそうなので、

そのコンセプトが自分に合っているかをチェックするのがポイントと教えてもらいました!

 

皆さんもご自分に合ったハプニングバーを見つけてみてくださいね!


The following two tabs change content below.
さとこ

さとこ

OLから調査スタッフとして仲間入りしました! よろしくお願いしますm(_ _)m 趣味は美味しいものを食べることと、ゲームをすることです。
さとこ

最新記事 by さとこ (全て見る)