ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

〇〇なローションについて調べてみました!

2017/01/04 12:30

こんにちわ!調査スタッフのさとこです♪

2017年に突入しましたね!今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

新年早々の記事は、

「〇〇なローションについて調べてみました!」です!

コンドームに続いて、ちょっと変わった〇〇なローションを調査してみました!

皆さんの知っているローションはいくつあるかチェックしてみてくださいね♪

 

■粉末タイプのローション【ローションの素パウチ】

水やお湯に溶かせば、約200CCのローションを作ることができる粉末タイプのローションです。

携帯しやすい形と大きさなので、気軽に持ち運べるのが良いですよね!

友達へのジョークグッズとしてプレゼントするのもおすすめです♪

 

■オレンジの香り!【Pureオレンジローション】

かわいい萌え絵パッケージのローションです。

手に取った時、ほのかにオレンジの香りがするのが特徴です(^^♪

一度は試してみたいローションのひとつとして、人気が高くなっているそうですよ!

 

■いつでも燃え上がる!【ID Sensation】

人肌のようなじんわりとした温かさを感じることができるローションです。

スタイリッシュなパッケージなので、パッと見たかんじではローションとバレにくいのがいいですよね。

温かさにより興奮度も増すといわれているローションで、セックスが楽しくなること間違いなしかもしれませんね!

 

■女性のことを考えて作られたローション【アストログライドジェル】

アストログライドジェルは「愛液の代替品」として有名なローションです。

たれにくく、その場にとどまるので、ベッドなどを汚す心配がありません。

付けた時の不快感などなく、楽しくセックスを行うことができるそうですよ。

女性のことを考えて作られたローションとして、日本だけでなく海外でも注目を集めています。

 

■男性の為のローション【Gun Oil H2O】

Gun Oil H2Oには「ガラナ」「ジンセン」の精力回復に効果のある成分が配合されています。

男性機能に自信を持てない人におすすめのローションといわれています。

手に取った瞬間、あまりのサラサラ感に驚く人も多いそうですよ。

力強いパッケージデザインは、男性の心をくすぐること間違いなしです!

 

ちょっと変わった〇〇なローションをご紹介しましたが、いかがでしたか?

他にも面白いローションをたくさん発見することができました!

見ているだけで楽しくなっちゃいますね\(^o^)/

是非、次回ローションを購入する際の参考にしてみてくださいね♪


The following two tabs change content below.
さとこ

さとこ

OLから調査スタッフとして仲間入りしました! よろしくお願いしますm(_ _)m 趣味は美味しいものを食べることと、ゲームをすることです。
さとこ

最新記事 by さとこ (全て見る)