ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

私が出会った印象的なお客様

2016/12/03 12:20

こんにちは!きゅんです!

 

私の風俗嬢時代はそう長くはなかったのですが、私の人生にとっては非常に大きな経験として強く記憶に残っています。

 

そこで出会ったお客様から教わったこと、って結構多かったなと今も感謝しています。

やはり印象的なお客様もいらっしゃいまして

当時ブログをしていた私のブログに、どんな数字が好きかを突然聞かれたので当たり前のように好きな数字を答えました。

するとその人はその数字で馬券を買ったらしく、しかもちょっと当たった!といって来てくれました。

そしてまた好きな数字を聞かれたのですが、欲を持つとだめですね、外れたそうです(笑)

 

私のいた最初のお店は巨乳店だったのですが、巨乳だとみなさん後ろからおっぱいを持ちたいみたいですね。

それまで何も考えたことなかったのですが、後ろから持つと確かに重みと柔らかさを感じるのでいいですね。

私も誰かのおっぱいを後ろから持ってみたい・・・いえいえ、そんなことはどうでもいいのですが

そのおっぱいを持ちながら鏡に映り、ひたすらボヨンボヨンしながら

「はぁ〜痴漢してるみたい、はぁ〜」と言われた時は、鏡にうつっている自分の顔をどうすればいいかわからず

頭の中は【ここは真顔でも笑ってもならぬ!でもどうしたら?!】と困った顔になっていたのですが

それがまた痴漢されている人みたいでよかったらしいです。

痴漢願望は皆さんありますか?

 

ソープにいた時には、いつも責めが長い方がいたのですが、実は私責められるのが苦手です。

どちらかというと、責めているor責めさせられている方が好きなんですね。

でも、その方は責めたい。

これはもう、責められなければならない。

そこで私は長い時間を修行だと思っているしかなかったわけですが、その修行のあとお客様は自分が出した精液をなぜか飲まれるんです。

声には出しませんでしたが、心の中では「ひょえー!!!!!!!!!」と思っていました。

なぜって私、ごっくんもしたことがないからです。

ちょっと、それはできない・・・最早消せない衝撃映像でした。

でも、そこでびっくりしたらいけないなと思い、美味しいの?って聞きました。

美味しいらしいです。ほんとか!

 

他にもピンサロでは何故か「噛んでほしい」という人がいらっしゃいました。

顔などを強く噛んでほしいと。

ピンサロからだいぶ外れた注文にも思えましたが、断る理由もなかったので噛みました。

噛まれるってどんな快感なのかちょっと私にはわからないのですが、きっとそれがスイッチなんでしょうね。

このブログを読んでいる方で噛まれるのが好きという人はいらっしゃるでしょうか?

ちなみに私、授乳で子供に乳首を噛まれることがありますが、超痛いです。

 

他にも私に潮吹きを教えてくれたおじ様や、辞めると聞いてアソコの接写をさせてくれ!と言われたかた(私の顔とかじゃなく、そこに思い入れがあったのでしょうか?)

初めてじゃないと言っているけれど絶対初めてであったであろう方、乳首責めをしたら見た目は割といかつい方なのにオネェ言葉になってしまう可愛らしい人

おっぱいを吸いながら赤ちゃんになってしまう人など思い起こすと楽しかったなと思います。

 

今やもうそのような経験からは遠く、なかなか体験もできないですが自分の恥ずかしいところをさらけ出し、はじけられるあの時間、とっても貴重ですね。

 

どうぞ皆様もはじけてください。中途半端な恥を捨てたあとは、とっても楽しい!と思います。

 

ああ、私も・・・いえ。なんでもありません(笑)それでは皆様、良い時間を!


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)