ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

男の娘とドライオーガズム

2016/12/01 16:00

こんにちは!きゅんです!

 

脳というのは非常によくできているなと思います。

パブロフの犬のように、一度その快感を覚えるとちゃんとスイッチが作られるのですね。

 

男の娘になるということは、自分の憧れと満足願望とエクスタシーがそこにあるのではないかと、私は個人的に思っています。

 

男の娘になっている自分でオナニーをしたとき、どんな気持ちになりましたか?

動画などでもよく男の娘のオナニー動画はありますが、アナルオナニーなどの動画が多いなと思います。

女の子には(個人差はありますが)征服されたい欲求というのがあり、もしかして男の娘になるというのは、何かに制服されたり強制的に快楽を与えられる気持ちよさを欲しているのでは?とも考えています。

 

さてその男の娘オナニーは、外面的な刺激と同時に脳内刺激も相当あります。

「男の娘」になっている自分、普段見せられない姿をしている自分誰にも知られたくない自分、自分だけが知っている自分知られたくないけど見られたいような気持ち・・・

 

オナニーをするとき、どんな言葉やセリフが脳内を駆け巡っていますか?

誰を思い浮かべていますか?どんなシュチュエーションを思い描きますか?

男の娘になっているということは、思うよりもずっと脳内でアドレナリンが出ていると思います。

想像するだけで勃つように、想像することでより快感が増します。

そして自分の好きなオナニーを堪能してみましょう。

誰かに弄ばれたいと思うのであれば、シルクの手袋なんかもいいですね。

自分だけれど自分じゃないような感覚がして気持ちいいですよ。

他にもペニバンをつけた女の子に犯されるイメージをしてアナルオナニーをしてみたり卑猥な言葉を自分で言ってみたりするといいですね。

 

脳内にできた「スイッチ」は簡単には消えてくれません。

 

気持ちいい回路を男の娘でつくっておけば、自分だけの秘密の快楽も開発できます。

 

もちろん、お店に来て男の娘になってドライオーガズムを体験するのも大歓迎です!

男の娘になって誰かに見られる快感もいいですよね。

エラそうに言ってしまいましたが、男の娘になるという楽しみは素敵だと思います。

良いドライオーガズムライフのために日々追求ですね!


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)