前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

赤ちゃんプレイについて調べてみました!【エイジプレイ】

2018/04/21 14:00

 

こんにちわ、きゅんです^^
春の風の強さに花粉が+されてつらい時期ですね。
おかげで喉が痛いです><

さて今回はどんなフェチについて調べようかな~と思っていたところ
赤ちゃんプレイってどうかしらと思いついたので調べてみました!

 

赤ちゃんプレイとも呼ばれますが「エイジプレイ」とも言われています。
嬰児という漢字、意外とみないけどいわゆる幼児よりも前の時期=赤ちゃんのことです。

 

この赤ちゃんプレイには
おしゃぶりをくわえて赤ちゃんになりきったり
おむつを替えてもらったり、幼児言葉で話かけてもらったりなどします。

こんなグッズも売られているんですよ!

 

実際におむつを履いておむつに排泄するという行為に快感を感じる人もいて
SMプレイにも組み込まれることもあります。

 

基本的に赤ちゃんは性的興奮はしないですよね。
まぁ生理的な勃起は実は新生児でもあるんですよ!体の神秘です。
なのでもし男性が赤ちゃんになりきっているハズなのに勃起したらお仕置きです。
おしりぺんぺんとかね。
AVなんかだとお仕置きプレイされちゃったりもしますよね。

 

他にもミルクをもらったり、離乳食をもらったりなどなど。
陰毛も剃毛して、赤ちゃんにより寄せていきます。

おむつを替える・離乳食・授乳・おしゃぶりだけにとどまらず、ちんぐり返しなんかもされちゃいます。

おむつを履くって、もしかしたら赤ちゃんの時と介護されるときだけかもしれないけど、成人した特になにもない状態でおむつを履いて排泄するって、どんな気持ちになるのでしょうか。

しちゃいけない、ってことするのって快感だったりしますよね。

 

プレイ内容も様々あるのですが、ちょっぴりまとも?な話をしますと、1歳半くらいまでは口唇期といって
おしゃぶりとかミルクをのむ最初の発達段階なのですが
1歳半を過ぎたころからは排泄に関する発達がはいってきて
「肛門期」って呼ばれていたりもします。

まじめな言い方だけど
きっとアナルが好きな人には「わかるー!」ってなるかもしれないのですが笑

 

フロイトのリビドー発達倫理によると
便が通過する際の肛門部への粘膜刺激が性感刺激になる
ということなのです。

 

肛門期のトイレトレーニングはその後の人格形成にも関わるとか・・・うちの子どうなるのかな笑

 

アナルを開発して欲しいひとはもしかしたらこの肛門期の快感に敏感かもしれませんね。
つまり赤ちゃんプレイも嫌じゃないかも…って人が多いのかな?と個人的に思いましたがどうでしょう。

 

そんな中ドラらぼでは泉さんのアナル責めキャンペーンもやってますよ♪
アナル責めをされてみたい人は是非いらしてくださいね

泉さんアナル責め解禁キャンペーン

また、樹さんのプロの手によるアナル開発を体験したい人はぜひぜひ!新境地を開いてください^^

他に「このフェチ対応できる?」っていうご質問などもお気軽にお問合せくださいませ♪お待ちしております!


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)