前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里

前立腺とアナル開発専門M性感|ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

全身タイツの魅力って何?ゼンタイを調べてみました!

2018/04/14 12:00

みなさまこんにちわ、きゅんです。

お元気でしょうか?

暖かくなってきて花粉がすごい!

ちょっと鼻がむずむずする日々です・・・

 

さて今回は「全身タイツ!」がお題です。

全身タイツって着用したことありますか?

私はガッツリしたのはないんだけど

全身タイツみたいな網タイツ的な?

こんな感じのは着たことありますけど

 

 

でもこれはね。視覚で楽しむだけですから。

特に強いフェチには入らないと思っています。

もう一つ全身タイツといえばこんな感じ

(ふざけてんのか!笑)

いえ、まぁでもこれはまさに「本気の全身タイツ」ですよね。
全身タイツの密着感、それが好き!

っていう人はやっぱりいるんですよね。

全身タイツの何に興奮するかというと

・着ている感覚
・着ているのを見ること
・圧迫感
・拘束感
・体のラインの強調

というのがポイントになります。

中には全身タイツを着ている状態で誰かに触れること

または全身タイツ同士での触れ合いが独特の感覚で気持ちがいい・・・という人もいます。

 

戦隊ヒーローなんかでは、基本みんな全身タイツっぽいですよね。

体がすべて何かに覆われていてボディラインが出ている。

それを見ていて興奮しちゃって・・・と言う人は

潜在的にも全身タイツフェチかもしれませんよね。

実は全身タイツのAVもあるんですよ!

こんな感じ・

全身タイツで尻コキってなかなかすごいですよね。

なんか想像すると肌触りがよさそう。

触られる方も、触る方も

独特の布の感じや、その布越しにある体温や湿っぽさに興奮する気持ちはわからなくありません。

 

まるで体が目隠しされているような、そんな興奮に通じるものがあるような、ないような。

 

また布にじんわりと興奮が出ちゃっているとそれもまたドキドキしますよね。

直で見るのと布越しに見るのでは印象が違う。

その中にあるものを想像したり妄想する事、それ自体がまた興奮にもなるのです。

 

また頭までスッポリかぶるタイプの全身タイツは少し呼吸もふつうよりは苦しいと思うのですが

その息苦しさもまた「気持ちよさ」につながってしまうから不思議。

 

ライトに始めてみたいなら、顔は出せるタイプの全身タイツで

お互いの脚や体を絡めてみたら想像しなかった気持ちよさに出会えちゃうかもしれませんよ!

他にも全身タイツを着たままシャワーをあびたりローションを塗る

それだけでも自分の体を汚さないままで気持ち良さを体現できてしまうから驚きですね。

ちょっとやってみたくなってきませんか?

実は他のフェチと比べると「後天的」なのが全身タイツフェチ。

育てることができるフェチと考えてもいいのかもしれません。

そう思うと積極的に全身タイツに快感を結びつけることで

より充実した性ライフが送れそうだと思いませんか?

後天的っていうのはやっぱりどこまでも伸びしろあるんじゃないかな~

 

こちらのフェチもドラらぼでオプションで体験可能ですので

気軽にお問合せくださいね!

 

もし「全身タイツを着たまま乳首責めしてほしい!」とか思っちゃったアナタ。

はい、ご連絡お待ちしております笑

 


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)