ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

VRでオナニーってどういうこと?

2017/09/25 12:00

こんばんわ、きゅんです!
なんか暑かったり寒かったり、落ち着かない気温ですね。
来週末はすごい寒くなるとかならないとか。。。
みなさまどうぞ風邪にはお気を付けくださいませ。
こんなときは本物のアロマの精油、ユーカリやティーツリーが抗ウイルス、殺菌作用などあるので
風邪予防にいいですよ!

 

 

なーんて豆知識はともかく。

 

今回はVRでオナニーについて。この記事のトップの画像、それがVRの機械です。

 

そもそもVRってなんぞ?って人もいるかもしれませんね。
時代は着々と進んで行ってしまっています。
VRとはバーチャル・リアリティのこと。まるでバックトゥーザフューチャーを思い起こすような
そんな未来的な現実がいま、ここにでてきているわけです。

 

 

ちなみにVRでの水没体験映像っていうのがこちら。

こういう使い方は健全ですね笑

 

VRでは360度のパノラマ映像と、立体視で「仮想現実空間」を作り出します。
異世界に没入してオナニーをするというのは、まさに「脳でオナニー」を具現化したようなもの。
もちろん、限りはあるでしょう。冷静だと「まぁVRだし」って思いますからね。

 

でも没頭した途端、脳の力で嗅覚や感触までもを体感してしまう!というのがすごいところ。
まさに誰も居なくってもセックス体験できちゃうくらいなんです。

 

これもちょっと見てる方は冷静ですけども。実際ひとりで体験したらどうなるんでyそうね。

 

でもね残念なことに。
責められたいアナタにはまだVRの力は及ばないかもしれません。
前立腺を刺激されたい!とか、縛れてみたい!とか
そこらへんは難しい話になってくるでしょうね。
でもエネマグラをアナルにいれて、痴女に言葉責めされているVRをみたり
好みの女性に無理やり扱かれているような場面を想定してVRをみながらのオナニーは
かなりの嗜好性も叶えてくれると言えるでしょう。

 

特に過去に経験していることは脳が覚えているため、それに似た映像をみることで
その時の感じた雰囲気、感触、鼓動、悦びを再現してまた味わえる可能性があります。

 

つまりはVRを体験する前に「どうしようもなく最高の体験を現実でもする」
というのが重要になってきます。
ドライオーガズムは自分自身でするのはなかなか大変なもの。
誰かの手でそれを体にインプットさせると・・・VRでかなり良い気持ちになれるかも!です。

 

じゃあ一体とこでそんな素敵な体験すればいいのか?って
ドラらぼですよね!笑

 

ドライオーガズム自体、かなり「脳で感じる部分」も強くあります。
記憶や体に教えていくこと、そして感じる脳を育てること。
これができるとVRでのオナニーもかなりはかどるのかな?と思います。

 

もし手に入れたら色々と体験を思い出してみてくださいね☆

 

本日よりドラらぼで秋到来キャンペーン開催するようです。

ドラらぼに興味がある方は、この機会にご予約してみるのもいいかもしれませんね。

皆様がドラらぼで素敵な体験できますように、、、


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)