ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

女性のオーガズムと男性のドライオーガズムを比べてみた!

2017/08/19 12:00

こんにちわ、きゅんです^^

お盆はどう過ごされましたか?私は妊婦なので遠出はせず過ごしました☆

関東は雨で涼しいお盆になりましたが、体調を崩されないよう、お気を付けください。

 

さて今回は男女のドライオーガズムに関して!

男性からすると、女性のオーガズムってどんなんだろう?と思うでしょうし
女性からしてみれば、男性のドライオーガズムってどんな感覚かな?
とやっぱり興味のあることです☆

体は入れ替わることができないからこそ、知りたいと思いますし
あんまりにも気持ちよさそうにしていると「いいなぁ」なんて正直思います笑

まずはそんな男女のオーガズム、どんな風に違ってるのでしょうか?
そして通常のオーガズムとドライオーガズム、どう違ってるのでしょうか?

 

◆興奮した時の男女差

 

男性は視覚や聴覚などでの刺激で興奮すると、心拍数が高くなったり血圧が上がるという体の反応が起こります。

一方女性は、視覚よりも触ってもらう時の触覚やタッチから興奮していきます。
興奮する材料からすでに違いますね。
体は性器が充血して、膣内ではバルトリン腺などから愛液が分泌されます。
他にも乳首が硬くなったり、クリトリスも勃起します。

 

◆興奮が上昇して快感を得られる状態の時の男女差

 

男性はペニスが勃起し、精巣も充血して大きくなります。
亀頭も充血して膨張し、カウパー液が分泌されます。この時間が一番長いといえますね。

一方女性は小陰唇が膨らんで膣口も広がります。この時、膣の入り口から3分の1あたりのところが
膨らんで、指などを入れるとわかりますが締め付ける感じがしてきます。

男女ともにこのあたりは呼吸もあらくなったり肌も赤らんだりしてきます。

 

◆オーガズムを迎える時の男女差

 

男性はいわゆる射精のことですね。射精時のたった数秒、これがオーガズムといえます。
あっという間ですよね。しかしこのために気持ちよさを求めてしまうほど、やっぱり気持ちがいいわけです。
終わったら1分ほどで通常モードへ。そのあとは無反応期といって、勃起などの性反応がなくなる現象が起きますが
年齢や個体差があるので、人によってその無反応期の長さは異なっています。

一方女性は、膣の入り口やら3分の1あたりにかけてや会陰筋が収縮をくりかえします。
これは意図的にも動かせますが、本当に気持ちが良ければ体が勝手に動いちゃう感じです。
女性は男性と違って、オーガズムを何度も迎えることができてしまいます。
また、オーガズムから通常へ戻るまで、クリトリスはすぐに戻るものの
膣に関しては10~15分かけて戻ります。

 

◆男性が「見えるオーガズム」に対して、女性は「ちょっと分かりづらい」

 

男性は射精があるから「イッたな」とわかりますよね。
もちろんその質はあると思います。すごい快感が強い射精と、そうでもない射精とあるかもしれません。
しかしながら「イッた」かどうかは見てわかるところがいいですよね。

女性はイッたかどうか、実は分かりづらいかもしれません。
というのも、気持ちはいいけどイくほどでもなかったな・・・みたいなこともありますし
かといって相手の人に気を使わせるといけないから「イッた」ふりができるんですよね。
それは目に見えないオーガズムを起こすからできることかもしれません。

また、女性では男性ほどオナニー経験がない人もいたりするので
そうなると「オーガズムってなに」っていう人もいたりします。
そういう意味で、男性よりもオーガズムが何かをしる機会はちょっと少ないのかも。
もちろん、相手の人が上手だったりするとオーガズムを体験できるかもしれませんが。

 

◆男性のドライオーガズム

 

これまで見てきたものを比較すると「なんだよ女の方が気持ちよさそうじゃん!」
て思われても仕方ないですよね~・・・

しかし!注目すべきはドライオーガズム。
オーガズムが射精というのならドライオーガズムはどんな感じ?というと
かなり女性的な絶頂、と喩えられています。
たとえば頭が真っ白になった・・・もうヨダレが垂れちゃうほど・・・
今までにない喘ぎ声が出っちゃった、もうまるで女みたいな反応しちゃった。。。
これがドライオーガズムを経験した人の意見に多くみられます。

通常の射精のオーガズムなんて比じゃない、って人もいます。
射精が刹那的な快感だというのであれば、ドライオーガズムはそれよりも長く続きます。
人によっては終わったあとにぐったりする場合もありますが
幸福感があった・・・という声もあります。

これを聞くと「確かに女性のオーガズムに似てる」って思いますね。

 

◆まとめ

 

男性のドライオーガズムって羨ましく思えてきました笑
たぶん男女とも「最高の快感」を知るためには、いいオナニーか最高の相手が必要ですよね。
でもなかなか女性で男性をドライオーガズムに導けるだけの技術がある人は
そうそういない・・・といえます。やっぱり、私にもその技術はまだなくて
ああ、若い時会得しておけばよかったよー!!!

ただそんな時でもドラらぼではいつでもドライオーガズムが体験できますし
そのプロがいるから安心して身を任せられますね。

是非、疲れた体と心を快感でいやすべく、ドライオーガズムを体験してみてください。

うーん私も男だったら
ちょっと、体験したい!そんな魅力的なドライオーガズムです。


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)