ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

男の娘にチャレンジしたい!下着選び編

2016/10/24 11:00

こんにちは!
きゅんです!

 

女性ものの下着を初めて着けた時、どんな気持ちになったでしょうか。

これまでに着けたことのある人は、きっとソワソワしたりワクワクしたりいけないことをしている気分でドキドキして興奮したりと色々な気持ちを感じたことでしょう。

今まで着けたことのない人で、下着を着けてみたいと思っている人はきっと女の子の下着の可愛さや、どんなものにしようかなど想像するのも楽しいですよね。

 

どんな下着をつけることがいいのか、まずはサイズから考えましょう。

 

☆小さい下着を着るとどう見える?小さくて可愛いからいいと思ったら大間違い☆

女性ものの下着のサイズは思うよりも幅広くあります。

細身の女性から豊満な女性までいるように、下着のサイズもそれぞれ。

つい、可愛いものを、と思ったり、小さい下着の方が女性らしいんじゃないかと思っている人もいるかもしれませんが

小さくてきつめの下着というのは、血行が悪くなり肌を黒ずませたり、逆に太く見せる原因になるんです。

つまり、なによりも大事なのは「サイズ選び」なんですね。

 

これが女性の着る下着か・・・小さいな・・・というのを楽しみたいのなら仕方ないのですが

自分の体のためにも、美しく見えるシルエットのためにも、ぴったりなサイズを着る事がベストです。

 

まずはショーツの場合は、S,M,Lとあり、そのうえのサイズも勿論あります。

細身の男性の場合は、MかLサイズが適しているでしょう。

※それでもMサイズは相当細身の場合と考えてください。普通の体系の場合はLサイズ以上で考えた方が無難です。

女性のLサイズは男性のS−Mサイズと考えます。

海外の下着のサイトであれば、大き目でも可愛らしい下着も多く取り扱っていますので自分の好みと自分のサイズに適したショーツを選んでみてくださいね。

 

続いてブラジャー。

ワイヤー入りと無しがありますが、ワイヤーがあるものはブラジャーをし慣れない人にとってはきゅうくつであまり心地いいものではありません。

ワイヤーなしだと比較的につけやすいので、最初はワイヤーなしから試してみるといいですね。

また、ブラジャーがきついと一日過ごすだけでも疲れます。

きつい時はブラジャーが食い込んでしまい、見た目もやはり美しくありません。

サイズの見方は「D70」の場合、アンダーバスト(胸の下)が70センチと考えます。

まずは自分でメジャーで計り、その数値を目安にサイズを選びましょう。

(アンダーが80センチなら、80のA,B,Cというように選びます)

また、男性が着用する場合は、自然な形に見えるカップはBカップやCカップなので、それ以上を選ぶとブカブカになったりするので綺麗に見せるためにはフィット感が大事ということを忘れずに選びましょう。

お店に行って買うのはどうしてもハードルが高いので、おそらく通販で買うことが多いかと思います。

自分のサイズの大きさを知った後で、好みの下着を見つけて頼んでみましょう。

これくらいかなと思って購入したらきつかった、という事もやはりあります。

まずはきちんと下調べが必要ですね。

 

日本のサイズはS〜LLサイズまでが多く、カップもA〜G,Hほどまでが多いですがランジェリーの大きいサイズ専門店もあり、とても可愛い下着からセクシーな下着まで取り揃えているので是非自分の好みを探してみてくださいね。

 

見ているだけでもとっても楽しいものですよ。楽しい下着選びと、ドキドキの下着デビュー、してみてくださいね!

 

アンダーバストがどこかよくわからない時やサイズの選び方がわからない場合は、恥ずかしがらずに樹さんに相談してみましょう。

男の娘や女装に詳しいので、適切なアドバイスがもらえます。

楽しんで下着選びをして下さいね!


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)