ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

アナル拡張について調べてみた!気をつけてやりましょう。

2017/07/12 16:59

こんにちは。

きゅんです。

 

今回はアナル拡張について調査してみました。

 

アナル拡張と聞くと・・・ちょっと怖いと思うのは私だけでしょうか・・・
なんかガバガバになって漏れちゃったらどうしようなんて考えたりしちゃうのですが
しかし拡張するというのはやはりそこにインする目的があるから。

なんのためって気持ちいいため。そういうことを考えると人ってとても快楽に弱いですよね笑

そんなアナル拡張について今回は調べてみました!

 

 

◆アナル拡張の方法

 

アナルを拡張するといっても、具体的にどこがというと「肛門括約筋」を拡げることです。
この肛門括約筋を拡げるためには一回ではできないので、徐々に大きく拡張していきます。
そのためには【指やこぶしを使う方法】と【アナル拡張専用グッズを使う方法】の2つです。

しかし、まずはアナルをほぐしておくと拡張しやすくなるのでまずはマッサージをしましょう!

 

 

◎アナルマッサージの方法

 

まずはお風呂上りの温まった体で血行をよくした状況でマッサージを行います。

 

1・優しく優しくアナルをさわり、意識的にアナルを開けたり閉じたりしましょう。
2・そのうち指も入りやすくなってくるので指をいれます。
3・指をいれた状態でアナルをパクパクさせます。慣れてきたら指を動かしていきましょう。

 

何にしろ体(アナル)をほぐさないとやっぱり拡張は難しいのでマッサージは必須ですね。

アナルを触るときにはローションを使うと抵抗なくアナルに指が入りやすくなります。
わざわざアナルに負担をかけないようにローションを使っておくことをおすすめします。
そして指の爪はきちんと切って、清潔にしておきましょう。
清潔という点においてやはりお風呂後がベストですね。

 

 

◎まずは一番小さい指から!

 

自分の手の指で一番小さい指はなんでしょう。まぁ大体小指ですよね。
小指・人差し指・中指・親指、、、という風に徐々に指の太さを大きいものに変えたり
1本・2本・・・と増やしながら拡張していくといいでしょう。
もちろん、自分でもいいのですが、お店なんかで人にしてもらうとよりスムーズかもしれません。

そして指は無理やり入れたりピストンさせるよりもアナルをパクパクさせるのがポイント。
動かすのはまだ先でもいいんです。まずはその感覚と気持ちよさを体に覚えさせておきましょう☆

 

 

◎アナル拡張器具にはどんなものがあるのか

アナルプラグというものがあり、拡張のためのアダルトグッズです。
これにはサイズが様々あり、まずは小さ目2.65センチから大きいものは5.8センチまでになります。

フックにはローターも付けられるので、アナルを振動させて気持ちよさを感じることも可能。

ファーアクセサリーをつけたらまるで尻尾です。
誰かのペットになってアナルも躾けられたい人にはおすすめですね。

今回載せた写真はラン・ベリー アナルプラグ というもので
Sサイズは950円、一番大きなものが3500円と値段にも開きがあります。

指でやるのはちょっと・・・と言う人にはおすすめ。

指も直ではなくて指サックを使えば衛生面でもOKですね!

 

☆もうひとつのオススメアナル拡張グッズ

アナルプラグの最高峰と呼ばれているのはNEXUS ACE
ネクサスシリーズから出ています。
こちらもアナルプラグに振動の刺激が+されているもので
先ほどのラン・ベリーとは違ってローターを別でつける必要はありません。
そもそも内臓されています。なので外付けローターの振動に比べると
中でブルブルしてくれる振動はかなり気持ちがいいとか!

 


そしてUSBからの充電が可能で、流水でも洗える生活防水仕様になっています。

お値段はちょっと高くてSサイズで6000円、Lサイズで8000円なので
アナル拡張にある程度なれて快感が分かってからでもいいのかも?

 

 

◆アナル拡張で気を付けるべきこと

 

アナルが気持ちいいと聞いたからってあまり無理をすると痔になる可能性があります。
その場合にはアナル拡張はいったん中止しなければなりません。
なので「無理をしない」ということは前提中の前提。

 

また、いきなり大きなものを挿入すると肛門括約筋が傷んでしまうことがあります。
そうなると正常な働きができなくなって最悪の場合はガバガバに・・・これは避けたいですよね・・・
そうなってしまうと便失禁してしまう事にもつながりかねません。

 

大きなものを無理に入れる・ピストンをしまくる

 

この2つが大きな原因となるので、自分の体をちゃんと労わりながらアナル拡張をしましょう。

 

また傷つけたりヘンなものを入れてアナルを拡張しようとしないこと。
そうなってしまうとかなり危険。

 

もしパートナーとアナル拡張をするのであれば、痛みがないこと・無理をしない事を守って
清潔に行いましょうね!

 

 

 

◆まとめ

 

 

アナル拡張はちょっと怖いイメージがあったのですが
無理なくしていけば問題ないというのがわかりましたね!

やっぱり何事もほどほどに。なんですよね。
もし皆さんもアナル拡張を怖いと思っていても、ちゃんとした手順で安全にやれば
気持ちいい快感が待っている、ということです。

新しい気持ちよさを知りたい場合には是非試してみてくださいね!


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)