ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

女性のオーガズムについて気になった事はありませんか?意外な事実も!!

2017/06/27 12:00

こんにちは。

きゅんです。

 

これを読んでいる人の多くは男性なのかもしれませんが
男性と違って女性のオーガズムはどうなっているか気になったことありませんか?
私は女性なので、男性のオーガズムってどんなんだろう?
射精するってどんな感じなんだろう、ってやっぱり気になります。

そんな女性のオーガズムについて調べてみました!

 

◆本当に「イッて」るのか?それは嘘か?

 

実は女性のオーガズム、つまりイッちゃう寸前には体に力が入る人がほとんど。
女性もオナニーをしたことがある人なら良くわかると思うのですが
気持ちいいと感じた時に身体が自然と、勝手に筋肉が収縮する感じがあります。
たとえば男性ならPC筋を鍛えて力を入れたり抜いたりするのと同じように
「気持ちいい」と感じていく過程で女性も自然と膣などに力が入ったりするものです。

 

ただやはりAVなんかじゃ「イッちゃう!」なんていうシーンがありますが
本当かどうか?というと、すべてがすべて本当ではないように思いますよね。
体に自然に力が入っていないかどうか、ここがポイントとなります。
(でも、筋肉を自分で動かせるようにわざと動かしている場合もありますよ)

 

もし「あんまりイけないかも」と思っても、わざと自分で膣の筋肉を閉めたりゆるめて
気持ちいい状態に持っていこうとする事も人によってはあります。
意識しなくても自然に筋肉が動いちゃう場合には、まさにそれがオーガズムなです。

 

 

◆オーガズムを体験するためにはオナニー

 

彼女やパートナーが「私実は・・・なかなかオーガズムってわからなくって・・・」という場合
それにはオナニーをおすすめします。

というのも、女性の場合、オナニーをしている人もやはりいるのですが
たまに「いや、そんなことしない」という人もやはりいるんですよね。
その場合には「自分の気持ちいいこと」をあまりに知らないために、オーガズムを体験してきていないのです。

 

男性もですが、最初は大体オナニーで気持ちよさを知ることが多いのではないでしょうか。
そのオナニーが少ない人こそ「イく」感覚が分からないから、オーガズムがわからない。

その時の気持ちよかった状況を体に何度も教え込むことでイきやすい体になっていくと思います。

 

膣や肛門を締め付けたりゆるめたり、パクパクさせること。
オナニーする際にはこれを意識しておくことでより「イく」気持ちがわかるでしょう。

もっと深い快感を!と追及するならアネロスなんかも使ってみると
「これまでのはオーガズムといっても軽いものだった!」なんて思うかもしれませんね。

 

 

◆セックス(挿入)でオーガズムに達せるかどうかは体のつくりにもよる

 

実は女性の体の「陰核(クリトリス)」は、胎児の時につくられてから徐々に膣口から離れて上にいきます。
この陰核の位置が非常に重要で、これが高くなりすぎるとセックスでのオーガズムが難しくなると言われています。

その距離、陰核と尿道口の距離が2.5センチといわれており
3センチ以上だとセックス(挿入)だけでのオーガズムは難しいということです。

こればっかりは自分でどうしようもない部分ですよね。
ただ、体位や指などを使ってオーガズムを迎えることは可能です。

なかなか挿入じゃ・・・という場合には、体のつくりが起因していることもあるので
ガッカリせず、自分が気持ちよくなる工夫を重ねればなんら問題はありません。

 

 

 

◆まとめ

 

自分も女性ですが、陰核と膣口の距離については全く知りませんでした!
そういうこともあるのか。。。と驚き。

私は割とオナニストだったので笑、気持ちいいことは大好きなんですけど
きっと探ればまだまだ知らなかったところがあるのかもしれません。

それは男女問わず、みんな「まだ知らなかった」気持ちよさがあるのでは。
みなさんも毎日気持ちいこと探しつつ、息抜きしてくださいね!


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)