ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

女性も使えるアネロスのテンポについて調べてみた!

2017/05/09 12:00

こんにちわ、きゅんです^^
皆様ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
今回は息子が鼻水と咳の風邪で、ゲホゲホしていたりと万全ではなかったものの
それ以外は元気すぎて沢山外で遊ぶ日々でした・・・なぜあんなに砂場が好きなのか。

 

そんなわけで、無事に終わったゴールデンウィーク、何も更新できずにすみません。

 

今回は女性も使えるアネロステンポについて調べてみました!

 

女性のオナニーというと、割と「クリ」派な人が多い気がするのですが・・・
膣派と言う人も勿論いるでしょうし、アナル開発をし始めていてもっと気持ちよさを知りたい人など
色々な人がいることでしょう。

 

いくらそれなりに経験があっても、オナニーの道具についてはそこまで知らない人も。
いわゆる一般的な雑貨屋(?)で売っているようなディルドとは違う「アネロスのテンポ」

 

その実態とはいったいなんでしょうか?!

 

◆女性には膣にもアナルにも使える

 

膣派の人にとって、意外といいところが見つかりづらいのがバイブやローター。
買っても「イマイチ」で結局あまり使わずに終わっている人も多いのでは。

 

アネロステンポは、調べてみると医療用のステンレススチール製で、意外とずっしり感があるようです。
サイズは95mm、頭部幅が22mm、中部幅が16mm、下部幅は13mm。

サイズがどんなもんか比較するため、ヒリックスというものを見てみると
ヒリックスのサイズは106mm、頭部幅25mm、中部幅23mm、下部幅15mm。

 

アネロステンポのほうが一回り小さい感じですね。

なのでアナルオナニーをしてきている人にしたら「あれ?小さくない?」と思うサイズのよう。

 

しかし、エネマグラと比べると小さいため、アナルの中で動くその動きがかなり気持ちいいようです。

それはその通り、括約筋の自然な動きで蠕動運動を引き起こすので、直腸全壁だけでもかなりの
オーガズムを誘発させてくれるという作りなのです!

 

しかもステンレススチールなので、入りやすくその温度もまた心地が良いとのこと。

最初は冷たく、挿入していくと熱くなる。この熱さがまた気持ちよさにつながるのです。
他の意見では疑似的なアナルセックスの体験ができる、という人もいました。

なるほど、かなりよさそう。

 

◆快感はじわじわとしたもの

アネロステンポの場合、そのつくりから直腸全壁での快感が強いため、
前立腺の刺激での気持ちよさとは全く異なってきます。

ジワジワと快感がくるので、女性的なオーガズムと言われ、男性からすると「体験してみたい」ものかもしれませんね。

女性だとオーガズム経験があればなんとなく想像がつくかもしれません。

 

もうやめて!おかしくなっちゃう!っていう、そんな感じなのかも。

 

アナルをまだ開発していない人にとっては、アネロステンポはローションやワセリンなどで
滑りをよくすれば、ステンレス製の性質から他のものよりも受け入れやすい印象を感じます。
アナルオナニーをしてきている人にとっては、かなり気持ちの良いもののようです。

女性の場合、膣に入れることができますが
膣に入れた感想というのがかなり少なく・・・初めて潮がちょっと出ちゃった。という感想はありましたが
そこまで膣に関してのレビューは見当たりませんでした、残念><

 

アナル未開発で中派である私にしてみれば、膣に使ったレビューこそ知りたいんですが・・・・!
これはあれですか、私が使ってレビューしろってことなのかな(笑)

 

 

◆マンネリ化の打開策としても使える

 

女性も男性も使えるという点において、カップルでアナル開発をしたい、そんな人にもいいですね。
やはりいつも同じだとマンネリでつまらなく感じたり、頻度も減るなんてことがあるようですが
それを変えてくれるものとしても使えます。

 

お互いのいいところをお互いが知って、気持ちよさを高めていく。というのは悪い事じゃないですから。

彼女のアナルを開発したい、彼氏のアナルを開発したい、そんな思いがあるなら
アネロステンポはかなりいいのかもしれませんね。

 

また、見た目的にもおしゃれなので、あっても「アダルトグッズ」とは一見わからないところもおすすめ。
製品の滑らかさからも使いやすく、重量があるので体位を変えると更に快感が襲ってくるというアネロステンポ。
書いていて私も試してみたくなりましたよ~!

 

もし「ちょっと欲しいな・・・」と思ったら是非チェックしてみてください。

お値段が8,640円なので、人によっては「高い」と感じるかもしれませんけどね。
まぁただの主婦には高いです笑

 

それでも気持ちよさと楽しさを考えると、やっぱり欲しいって思うなら是非買っちゃってみてください!

 

◆まとめ

 

こういった商品開発っていうのはきっとすごく力も入っているんだろうし
様々な意見をぶつけて改善していくんだと思うと、なんだか感心します。

やっぱり人間、気持ちいいこと好きですからね!

 

様々なグッズがありますが、その中でも自分のお気に入りの一つが見つかるように
みなさんもぜひ、色々試してくださいね!

それではまた☆

 


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)