ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

コックリングは気持ちいいの?使用時の注意点も調べてみた!

2017/04/15 09:00

こんにちは。

きゅんです。

今回はコックリングについて調べてみました。
なんとなく知っていたので検索してみると、改めて見て「なんか圧巻・・」と思ってしまいました。
でもきっと私が男だったら、試してみただろうな~と思ってしまいました。
やはり手軽だし、手軽で気持ちよさがUPするならやらずにはいられないですよね笑
そんなコックリングについて、今回は紹介します。


◎コックリングってなに?どういうものの事?

コックリングとは何かというと、ペニスにつける性具のことで
根元につけるとペニスの血流が悪くなり「勃起時間を長くする」ためにつけられます。
ペニスだけにつけるものもあれば、陰嚢の両方につけることができて、陰嚢につけるものは睾丸カフと言われます。

コックリングには皮革・ゴム・シリコンなどがありますが、締め付ける部分のメインは金属やナイロンでできているものもあります。
私も見たことがあるのが銀色に光るコックリングなので、金属のものだったんですね。

コックリングは勃起不全やEDの治療のために使われてきたのですが
それだけに留まらずペニスの締め付けられた感触や鬱血しているのを楽しむためにも使われます。
勃起をコントロールできる、勃起時間を伸ばせることから、やはり快感を継続させたり
オーガズムを長引かせるのに最適!つけるだけのものなので、非常に簡単で安心して使えるものと言えますね。
オナニーの幅を広げたいけど、アナルは怖いし・・・と思う場合には、コックリングから始めてもいいかもしれません。

今はアクセサリーや突起物がついたコックリングもあり、しかも睾丸を刺激するバイブレーション機能つきのものもあります。
ただし、アクセサリーの感触が人によっては気になったり不快になることもあるでしょう。

また下着にコックリングが内臓されたものがあり、ペニスを包むように装着した輪(Cリング)がついたポーチがあり
歩くたびに性感帯を刺激するというかなり興奮度の高い下着までもが出ています。

◎コックリングの使用注意点

ただし使う際には注意があり、20~30分の装着で、それ以上はしてはいけません。
うっかり寝てしまったりすると危険で、ペニスのしびれが起こったり、白くなると危ないといわれています。
しかも長時間装着していることで持続勃起症を起こしたり、最悪壊疽するとなんとペニスを切断することにも・・・
考えるだけでもぞっとしますね。絶対つけたまま寝てはいけないですね。

また糖尿病患者、心臓病患者なども使うことは避けるように言われています。
他にも陰毛にからまることや陰嚢が締め付けられるトラブルもあるため、使用するときは滑りをよくするためローションを使うと良いのだそう。

つまり使う時には勃起する前、オナニーの前などということになります。

◎まとめ

勃起を持続させながら、締め付けられた快感はやみつきになる人も・・・
やはり気持ちよさには逆らえない、それが人のサガですよね。

手軽で誰にでも始められるコックリングなので、一度は試しておきたいものです。
いつものオナニーに飽きだしたらコックリングで勃起の気持ちよさを感じるといいですね。

ただし!やはり30分以上の装着はNG
いくら気持ちよくても、ずっとつけないように気を付けましょう。
またオナニーする前に着ければいいだけの話ですからね。うっかり壊疽なんてことにならないように
本当に使用方法は守りましょう。


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)