ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

え?乳首開発すると乳首は大きくなるの?調査してみた。

2017/03/25 12:00

こんにちは。

きゅんです。

乳首開発をすると本当に乳首が大きくなるのか調べてみた

乳首が気持ちいい!と知ったらやめられなくなるのが乳首開発・・・
しかしそこで気になるのが「乳首、大きくなっちゃうの?」という疑問。

実は女性も乳首や乳房を触られて大きくなったり形が変わります。
乳房の靭帯や組織が壊れるともとには戻りません。
つまり、男性だって自分の乳房を強くもんでみたりすればそれなりに組織が壊れ、形がかわることも。
といっても男性はふくらみがないのでそこまで気になることはないかもしれませんね。

毎日チクニーをしていたらいつでも乳首が勃起状態、こすれて感じてつらい。なんてことがあるかもしれません。
そう、やはり乳首は大きくなっています。

女性で授乳経験があるとわかるのですが
乳首はかなり「伸び」がいいものです。伸縮率が高いということは乳首は大きくなる。
毎日いじればいじるだけ、実際乳首は大きくなる。
思いっきり引っ張ったりつねったり、刺激が強ければ強いほどに乳首は肥大していきます。

ただし、毎日そうしていても、すぐには大きくなるわけでなく、徐々に徐々に乳首が大きくなります。
また、いじることで起きることの一つに「黒ずみ」が挙げられます。
肌は刺激や擦れることで黒ずんでいきます。
女性なら実感しているかもしれませんが、ワキ毛を剃り続けてワキが黒っぽくなるあの現象ですね。
チクニーをし続けたらなんだか乳首も黒っぽくなってきた、ということもあり得ます。

しかし男性はもともと色素が強かったりするため、あまり気にならない人も勿論いるでしょう。

乳首が大きくなるとシャツを着ていても擦れて気になる、感じちゃう、日常に支障をきたしちゃう・・・
そうなるとちょっと大変ですよね。
中には絆創膏を貼って対処する人もいるほどです。

チクニーに目覚めてしまったのなら仕方のない事。
もし実感として「乳首が大きくなった」と思ったら、それもまた受け入れて
チクニーや乳首開発をしていくしかないですね。

私は個人的に悪いことだとは思いませんよ。人生楽しんだもん勝ち!と思うので。
それではみなさま、乳首を大切にしつつ、気持ちよくなってくださいね。

The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)