ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

ゼンタイについて調べてみた!

2016/12/11 12:00

こんにちは!きゅんです!

 

全身タイツを着たことはありますか?

私はまだありません。

しかし、全身タイツの良さというのはなかなか深そうだったのでいろいろ調べてみました。

そもそも全身タイツは日本発祥(!)とのこと。

さすが・・・日本人て、突き詰めることが好きですよね。

料理も繊細ですし、こだわるとすごいこだわる。

そして何よりも妥協しない姿勢を私は感じます。

例えば折り紙だって切り絵だって、どれも繊細ですよね。

そして細かく、派手ではないけれど凄みがあるように思います。

そんな日本発祥の全身タイツ・・・

言い方が悪いかもしれませんが、変態も極めようとするタイプなのかもしれませんね。

(快楽に忠実、と言った方がいいのかもしれない)

 

全身タイツの着用が一体どんな心地であるか。という点について面白いことを読みました。

全身タイツは第二の肌、ということです。

これを着ることで心が落ち着くという声が多いのです。

そして顔まですべて隠れるので、見られているけれど見られていない、そういう意識になるとのこと。

変身願望がある人にとって、この全身タイツはうってつけのアイテムなのかもしれません。

 

自由さと、精神的な解放感があるのでしょうね。

自分という情報が隠れつつも、表現できる。

そういうアイテムはなかなかないものです。

またこの全身タイツはくすぐりと相性がいいというのだから、くすぐりで感じてしまう人にはもってこいです。

肌触りや密着感など、温度を直接感じられることも非常に大きなポイントですね。

私も肌触りのいいものなどが好きな方なので、さわり心地がいいものって落ち着きますし安心しますね。

 

私も全身タイツを着てみたくなってきました!

全身タイツで触ると・触られるとどういう感触なのでしょう。

実感してみたいものです。

しかし、ちょっと勇気がいりますね。

体型に自信がないというのが一番の問題なのですが、相手も自分も全身タイツだったらそこまで恥ずかしくないのかも?!

いっそショッカーごっこでもしたらいいのかもしれませんね!

まだ試したことのない人も、興味のある人も、年末の忙しさと疲れをいやすために全身タイツで癒されていみるといですね。

くすぐりもプラスしたら楽しそうです。

 

だんだんと冬の寒さが厳しくなってきました。

今年はインフルエンザも早めに流行っているということなので免疫力アップのためにも楽しい事・気持ちい事で元気になりましょう!

お待ちしております。


The following two tabs change content below.
きゅん

きゅん

初めまして!これから調査員として発信させていただきます、きゅんと申します。 好きな感触は猫の耳、猫の鼻、猫の手の肉球、総じて猫が好きです!人の体もサワサワしているのが好きかもしれません。快楽追求、共にしていければ幸いです☆
きゅん

最新記事 by きゅん (全て見る)