ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

「足コキフェチ?足コキにはどんな魅力があるの?」

2017/10/02 12:00

こんにちはいわしまるです。

 

夏の暑さも過ぎて、だいぶ過ごしやすくなってきました。

この秋ぐらいがちょうど良い気候ですね。

 

みなさん、手コキされたことありますか?

マッサージをされている時、手にローションぬるぬるに塗って、全身を触られるのは何とも言えない快感でゾクゾクしてたまらないですよね。

 

しかし今回は、手コキではなくて「足コキ」の方です。

足コキなんて、手の快感に比べたら全くだめだねと思っていた大間違いです。

 

手コキとは違ったフェチ感、足コキの良さを今回はお伝えいたします。

 

 

 

足コキは、女性がS属性として足で支配し、男性が見下され、軽く罵声を浴びせられることで、M属性となり、ソフトSMの性質があります。

 

足コキにもバリエーションがあり、生足でこするだけでなく、靴下、パンストやルーズソックスを履いたままでこすったり、そのアイテムによって変化をつけるものがあります。

 

足コキされている時の支配されている感覚。

 

女性にこんなセリフを言ってもらうと更に興奮度アップです。

 

「足で触ってるのだけなのに、どうしてこんなに大きくなっているの?」

「相当、変態ね」

「足だけでイキたいの?」

というセリフ付きで、股間を足でなぶられるのは、悶絶してもおかしくありません。

 

SM的に求めていなくても、足コキのなかでも比較的やっているのがあります。

太ももを股間のあたりに押し込んで、おちんちんをこする。

反対に、女性の股間付近を太ももで突き上げるように押し付ける。

このような行為も立派な足コキの一種です。

 

足コキバリエーションとして、踏みつけられたり、こすりつける、両足で挟んでしこしこする、足で乳首や体を触る。

足の使い方も、足のつまさき、親指と人差し指ではさむ、足の裏で擦る、膝の裏ではさむ、太ももではさむ。

さまざまな足の使い方で快感に導いてくれます。

 

もちろん、足フェチの好きのかたには、ブーツを脱いだあとすぐに匂いを嗅ぎたくなる方もいます。

これからの冬にブーツを履いて蒸れた足の匂いはたまらなく好物となります。

 

まとめ

足フェチにもさまざまなバリエーションがあります。

目隠しや手縛りに続く、メジャーなソフトSMの一つ、道具を使わない分、初心者向けのソフトSMかもしれません。

女性に見下されながら、丁寧に足コキをしてもらうのは、至福にひと時です。

ぜひ体感してください。


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)