ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

風邪をひくと性欲が高まるってホント??どうなの?

2017/07/29 12:00

みなさん、こんにちは!調査員のいわしまるです。

 

夏風邪ってほんとにしつこい!

 

鼻が出たり、咳が残ったりで、かれこれ2週間以上は付き合ってます(+_+)

 

今回のテーマは、そんな僕にはピッタリな内容に(笑)

 

ズバリ!「風邪をひくと性欲が高まるのか?」ということについて。

 

なんとも皮肉というか…ですが、自分のことにも照らし合わせて見ていきたいと思います!

 

 

# 体調と性欲の関係(自分の経験と記憶)

 

はるか昔の大学時代、時給のいいバイトということで、深夜のコンビニで働いていた時期がありました。

 

そこでよくあったエピソードで忘れられないのが、徹夜明けで夜勤が終わった後に感じるムラムラくる感覚なんです。

 

「あー、誰でもいいからやらせてくれー!!」

 

って、叫びたくなるくらいの、あの下っ腹から溢れてくるようなとめどない性欲の渦と塊・・・(#^^#)

 

これは社会人になりたてのころ、テツマン(徹夜でマージャン)した後にもよく感じました。

 

似たような感覚を覚える瞬間ってほかにもあるよな・・・と頭を巡らせてみると、あとは、

やっぱり仕事が立て込んでいて超多忙の時とか・・・

 

まあ、要するに、疲れてるときとか、弱ってるときとも言えますかね・・・そんな時に性欲の波が一気に高まるという現象だと思っています(^-^)

 

みなさんは、こんな感覚わかりますか??

 

 

友人などに話を聞いてみると、割とみんな同じ感覚をわかってくれて、同じように疲れている状況では、ムラムラたまらなくなるらしいです!

 

ですから、こんなのって普通なのかな?とか経験的には、体調が悪い時や疲れがたまっているときなんかに性欲が高まるというのには、納得感があるのではないかと思います!

 

今回のお題である風邪ひいた!なんて時にも、身体は弱っているのにアソコは勃起してるなんてことありますもんね!

(僕だけ?(#^^#))

 

# 疲れと性欲の関係性のメカニズム

 

疲れた時に性欲が高くなるという関係性があるして、これは、風邪をひいたりして身体が疲れているときは本能からの危険信号で、「生存が危ういから、子孫を残さなければいけない!」という生物的な自然な反応が表れているんだ!なんて噂を聞いたことがあるかもしれません。

 

これって、いったい本当なんでしょうか?

 

 

専門家の話を調べていくと、それってダウト!(ウソ)だそうです(#^^#)

(これはあくまで自分で調べた結果です!!違う調査の仕方をすれば、本当という話も出てくるかもしれません)

 

疲れて本能が目覚めるなんてことではなくて、単純に疲れやストレスによるホルモンバランスの乱れから来ている現象の可能性が高いんだとか。

 

また、忙しくしている時などは、アドレナリンが分泌して脳が興奮状態になっている状態でもあるので、それが性欲の高まりと関係しているのだそうです。

 

 

風邪ひいてムラムラきちゃうのも、ホルモンちゃんの仕業!?


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)