ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

個人的に未知の世界の睾丸マッサージ!魅力はなんだ?

2017/07/17 12:00

みなさん、こんにちは。

 

東京都内の西日暮里にあるドライオーガズムらぼ@西日暮里の調査員いわしまるです。

 

いやー、暑い(笑)

 

最近そればっかり言ってる気がしますが、仕方ないですね(@_@)

 

だって、暑いんだもん。

 

早くもバテ気味のいわしまるでございます…

 

 

さて、今回のテーマは「睾丸マッサージ」。

 

正直あんまりなじみのないテーマ…

 

ということで、またまた未知の世界を調査して明らかにしていきますっ!

 

# 睾丸マッサージとは?

 

まず、そもそも睾丸マッサージとは何ぞや?というところから話をスタートしないとですよね。

 

さて、この「睾丸マッサージ」ですが、精力を増進する効果が期待できるタイで古くから伝わる技法で、睾丸とその周囲のリンパを刺激する施術のことなんです!

 

この夏の暑さに少々やられてエッチなことにパワーやスタミナが回らない…なんてお悩みの男性諸氏には朗報かもしれないですよね。

 

睾丸マッサージで「ファイトぉーいっぱーつっ!」といくかもです(#^^#)

 

 

# 睾丸マッサージの効果とは?

 

で、具体的にその睾丸マッサージの方法や手順を見ていく前に、睾丸マッサージをすることでどんないいことがあるのか?その効能を調べてみましたのでお伝えしますね!

 

睾丸マッサージの効果とは、ズバリ!男性の性的機能の強化・回復なのです!

 

最近、アソコの元気がないなぁ。。。とか、エッチに対する気持ちが萎えている。。。などという悩みを解消してくれるかもしれないんですね!

 

もっと具体的に言うと、勃起の持続力や回復力がパワーアップしたり、精子量が増加するなどという効果が期待できそうです。

 

どうですか?試してみたくなりませんか?(^o^)丿

 

 

# 睾丸マッサージの手順と方法

 

さて、ここまで話が進んでくると、気になるポイントは、睾丸マッサージって具体的にどんな風にやるんじゃい!ということですよね。

 

はいはい、了解です。

 

具体的な睾丸マッサージの方法をご紹介しますね(^^)/

 

睾丸マッサージの基本的スタイルとしては、サオの部分には手を触れることなく、睾丸(早い話、キンタマ)やその周辺に対する刺激だということ。

 

マッサージの事前準備として、お風呂などに入っておくか、蒸しタオルなどでその部分周辺を充分に温めておきます。

 

そのうえで、「痛みを感じない程度の適度な力で、睾丸の裏の付け根の皺を伸ばすようなイメージで軽く撫でたり、揉んだり、引っぱったりする」というのがポイントです♪

 

意外に簡単ですよね?

 

これなら誰でも実践できそうです(^-^)

 

自分自身でやってもいいのですが、彼女や愛人(奥さんでもいですが)に勉強してもらってしてもらうのもいいかもしれないですね。

 

また、そういったことが可能なお店を利用するのもオススメですよ。

 

特にドライオーガズムらぼがおすすめです!!

 

なんせドライオーガズムらぼの女性は技術力がある上に知識も豊富といいことだらけ(*^_^*)

 

そして興味がある方は知っていると思いますが

 

「プロ研究員コース」のセッション内容に実はあるんです!

 

興味が出た方は一度睾丸マッサージ体験してみてはどうですか??

 

# まとめ

 

いかがでしたか?

 

睾丸マッサージって、ごっつい感じがしましたが、意外にカジュアルで気軽に試せそうですよね。

 

僕は、早速試してみます!

 


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)