ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

ラブドール(ダッチワイフ)について調べてみた

2016/09/16 12:00

こんにちは!調査スタッフのいわしまるです。

 

だんだん、気温が低い日も増えてきていよいよ秋の到来を予感させます。

 

秋になると、食欲だけでなく性欲も盛り上がりますね?

 

そして、人恋しくなってしまったりします。

 

そんな秋の性欲とさみしさをバッチリ解消してくれる、すごいアイテムがあるんです!

 

それは、ズバリ!ラブドール。

 

そんなことで、今回のテーマは、このラブドールについてです。

 

 

pop_chumoku

 

【ラブドールって何?】

 

ラブドールという言葉に、僕は恥ずかしながらピンと来なかったのですが、“ほぼ”ダッチワイフのことだと思っていいみたいです(*^-^*)

 

 

こんな風に言うと、あの名作というか伝説の「南極2号」を思い浮かべるみなさんもいるかもしれないですね。

 

(ちなみに、南極2号とは、あの南極越冬隊が持って行ったとされている由緒正しき?ダッチワイフのことです。)

 

 

先ほど、“ほぼ”ダッチワイフといったのは、正確に言うと、ダッチワイフは安っぽいビニール素材の風船式だったり、ウレタン素材だったりあるようなんですが、その中でもシリコーン素材で高価な部類に入るのが、「ラブドール」なんです!

 

以上まとめると、実物の女性にかなり近い等身大のシリコンでてきたお人形で、触った感触も実際の女性みたいなスグレモノというわけです。なんと、骨格もちゃんとあって、動きもリアルに再現できるとか。

 

そんな現代のダッチワイフ改めラブドールは、空気が抜けてふにゅっとなってしまう昔のものから思いっきり進化していて、世の男性たちを広く癒して差し上げてるようなんですね(^-^)

 

 

o0300030011902936525

 

 

【ラブドールってほとんど彼女】

 

そんなラブドールなのですが、みなさんはどんなイメージを持っていますか?

 

そうですね。オナニーというか疑似エッチができちゃうお人形ですね。

 

はい、半分正解です(*^-^*)

 

もちろん、疑似エッチができるというのが、ラブドールの最大のウリなわけですが、実態はそれにはとどまらない、ものすごいことになっているようなんです!!

 

 

ラブドールとできること…

 

それは、まず、着せ替え。

 

お気に入りのラブドールにおしゃれをさせて、感情移入します。

 

街を歩いている時に、「あんな服を着せたらかわいいかな」なんて考えちゃうこともあるのだとか。

 

名前なんて付けちゃうかも知れませんね。

 

次に、写真撮影。

 

おしゃれをさせたら、自然に形に残したくなるもの。

 

一緒に写真撮影もしちゃいましょう。

 

最近のラブドールは、非常にリアルになってきていて、顔もかわいく、清楚系、ギャル系、お姉さま系など好みに合わせて選べるようになってきているんです!

 

ここまできたら、もう彼女と一緒ですね(*^-^*)

 

illust480

 

 

疲れて帰ってきたあなたを温かく出迎えてくれるのも、彼女の役割です。

 

そのまま一緒に寝たり、なんとなんとお風呂に一緒に入ることもできちゃいます!

 

もちろん…あなたの自由に気持ちのいいエッチのお相手もしてくれます。

 

 

【ラブドール見てたら、ムラムラきた件】

 

そんなラブドール、知識とともにいろいろな画像などを見ていたのですが、はっきり言ってかわいい!

 

そして、セクシーではありませんか!!

 

なんかまったくイメージと違うぞ!?という感じで、思わず、勃起しちゃいました(*^-^*)

 

お値段は、モノにも寄りますが、60万円くらいだそうです。

 

ジャパネットで分割で買えたなら、思わず電話してしまうかもしれません(笑)

 

それくらいクオリティが高そうです。

 

ラブドールとエッチってどんな感じなんだろう?

 

ガンガンにはめて、中に思いっきり出したら…なんて想像していたら、またムラムラが止まらない、いわしまるなのでした。

 

【まとめ】

 

ちなみに、ラブドールは廃棄する時は粗大ゴミ扱いになるそうです。

 

といって、なかなか堂々と処分するのには勇気がいるということで、ラブドール業界の最大手オリエント工業では、不用なラブドールを「里帰り」と呼んで引き取ってくれたりもするそうですよ。

 

ぜひ、進化したラブドールの世界も試してみたいですね!

 

それでは、次回もお楽しみに。

 

 


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)