ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

人気プラグ「お散歩アヌス」について調査してみた!

2017/06/28 12:00

みなさん、こんにちは。調査員のいわしまるです。

今週少し、カゼ気味で体調を崩してしまいました。

梅雨時特有のジメジメ感で疲れが貯まりやすい時期でもありますので、体調管理には気を使いたいものですね(^-^)

さて、今回のテーマですが、「お散歩アヌス」でございます。

みなさんは、このお散歩アヌスって知っていますか?

知っている人もそうでない人も、調査していろいろまとめていますので、どうぞお付き合いくださいね!

 

 

# お散歩アヌスとは?

まず初めに、基本事項の確認からですね。

そもそも、前提として全国のアナラーに大絶賛されたと言われている「スーパーボリュームフィットプラグ」というプラグがあるのです。

それで、この「お散歩アヌス」というのは、「スーパーボリュームフィットプラグ」のライトバージョンで、それよりスリムで小さめの密着型アナルプラグなんですね!

このお散歩アヌスというユニークな商品名がとっても気になるところですが、その特徴は…

・お尻への負荷が少なく、より長時間の挿入にもマッチする

・お尻に突っ込んだままのお出掛けも快適に楽しめる(まさに商品名の通り!)

・立つ、座る、歩くなどの日常動作を制限することなく、お尻の中の異物感だけを純粋に味わえる

どうですか?まさにいつでもどこでもアナニーの快感を味わい続けることのできる、アナラーにとっては、夢のアイテムというわけなんですね(#^^#)

 

 

# お散歩アヌスの魅力とは?

こうしたお散歩アヌスの特長が、多くのアナルファン?に受け入れられて大人気のアナルプラグとなっているようです!

何食わぬ顔で日常生活を送りながら、実は、身体の奥底からグンと襲ってくる快感に溺れている様というのは、想像しただけでもゾクゾクするシチュエーションですよね(^-^)

なんだかはまっちゃいそうです☆

そんなお散歩アヌスなんですが、いくつかその口コミや評判を調べてみました!

 

 

・実物を触ってみて驚いたのは、シリコンのコーティングの質がとても良いということ。
水も綺麗に弾くくらいのコーティング具合です。低価格なのに高品質。まさに文句なしですね。

・早速お散歩してみました!存在感はしっかりあるものの痛みや不快感はなく、自転車に乗ってみて腰を前後に動かすと思わず声が出そうでした。入れっぱなしでも抜ける心配は皆無なため、常時入れっぱなしで生活できますよ。

・名前の通り、歩いたり座ったりと普通に生活をしていても抜けることがなく、むしろストッパーがホントにお尻の谷間にピッタリ吸い付くように留まるので、フィット感がいいですね。

いかがでしょうか?みなさん、お散歩アヌスの良さに、はまってしまっているようですね。

自分もなんとなく噂は知っていたのですが、改めてそのポテンシャルのすごさに驚きました(^-^)

これから試してみようと思い、早速注文しました(#^^#)

 


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)