ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

女装時に興奮するポイント!気になったので調査しちゃいました。

2017/06/09 12:00

みなさん、こんにちは。調査員のいわしまるです。

 

ぼちぼち梅雨の季節がやってきたようですね☆

 

梅雨にも負けずにみなさんも頑張ってまいりましょう!

 

 

さて、今回のテーマは「女装」です。

 

マニアックな倒錯プレイとして、女装はある意味老舗というか安定感を放つ定番メニューという趣もありますが、今回はそんな女装を再度振り返って、その興奮ポイントを確認していこう!という企画でありますっ!!

 

# 女装のキホン

 

女装って特に難しいこともないので、あまり詳しく触れる必要はないかもしれませんが、一応ここで簡単に確認しておきましょう。

 

女装とは、女性用の下着や洋服、アクセサリーなどを身に着けることをいいますね。

 

 

これは性的にはノーマルな男性が行うもので、自分が女性だと認識している方が行うファッションとは区別しなくてはいけません。

 

女装をする理由や目的は実はさまざまであるようなのですが、今回は性的な興奮や満足を目的とする女装について見ていきますね(^-^)

 

# 女装で興奮度を高める!

 

今回の企画でいろいろと調査していくと、女装で性的な興奮を得る代表的な手段として、「女装オナニー」というのが、広く行われていることがわかったんです!

 

そこで、ここでは、この女装オナニーを通じた興奮ポイントやツボについてご紹介します(*^^)v

 

女装オナニーって聞くと、思い浮かぶフレーズは「変態」(笑)

 

でも、これをエッチの時にやると、凄く効果的なんだとか!

 

ところで、男性が日常的行為とはいえない女装をすることで次のような心理的な効果が生まれるそうなんです!

 

 ・自分は性的に誤った行為(変態行為)をしていると自覚

 

 ・社会的な規範に反しているとの強烈な羞恥心を感じる

 

 ・やってはいけないことを自覚してあえて破っている背徳感を覚える(やってはいけないと自覚しつつ、それを破ってしまったため)

 

いかがでしょうか? 

 

そして、こうした心理的な効果が起きると、脳が強く官能し、極度の興奮を覚えることにつながっていくのです!

 

この状態で、オナニーをするわけですから、「女装」の興奮プラスそんな恰好でオナニーだなんて!という変態プラス羞恥心プラス背徳感で無限大の興奮が味わえるというわけなんですね(#^^#)

 

 

# リスク管理について

 

この女装オナニーの注意点は、「見られたら終わる」ということでしょうか( ゚Д゚)

 

特に自宅でこうした行為をすることが多いと思われますので、家族には見られないようにしましょう。

 

特に女装趣味事態をカミングアウトしていない場合には衝撃はさらに大きくなりますからね…

 

ただ、こうしたリスクがあるからこそ興奮があるとも言えるんですよね。

 

常にリスクと興奮は隣り合わせ。

 

ぜひ、この女装(さらに女装オナニー)という非日常も試してみたいものですね(#^^#)

 

 


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)