ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

精液の量の増やし方!!実はこんなことすれば増えるんです。

2017/04/21 12:00

みなさん、こんにちは!調査員のいわしまるです。

 

いやー、春を通り越して暑いと感じるくらいの日も多くなってきましたね。

 

でも湿度は意外に低いので、さわやかな過ごしやすい季節です。

 

そんな季節は、街に「変態さん」が出現する率がアップするとも言われていますが、なんか気持ちわかる気もします(笑)

 

みなさんは、くれぐれも合法的なところで欲望を発散させてくださいね(#^^#)

 

さて、今回のテーマは、「精液」でございます。

 

精液は、男の欲望の象徴!性的な快楽のシンボルだっ!ということで(わけでもないのですが)、どどんと迫ってみたいと思います。

 

 

# 精液の量って意外に気になる?

 

男子は意外にデリケートな生き物なんですよね。

 

例えば、「えっ?こんなこと気にしてたの?」なんてことが、まあ意外にも多いわけです。

 

精液の量に関してもそれは例外ではなく…

 

「なんだか前と比べて、出した時の量が少なくない??」

 

などと、ナイーブにも考えてしまったりもするんですね。

 

また、その真逆に「たっぷりの精液を女子にぶっかけたい!」などというグループも存在したりもします(#^^#)

 

 

# 精液の量のスタンダードって?

 

それでは、そもそも精液の量に関する基準はどこに置いたらいいのでしょうか?

 

いろいろ調べてみると、一回の射精量は平均で3.5ミリリットルなんだとか。

 

数字だとイメージしづらいですが、手に乗せるとボタボタ垂れてくるくらいに大量な感覚になります。

 

でも、「こんなに出ないよ!」と不安に思う必要はありませんよ(^-^)

 

これから、精液の量を増やす方法をいくつかご紹介します!

 

# 射精する精液の量をドバドバ増やす方法

 

  • サプリで亜鉛を補給する!

 

主に精液のもととなるのは、「たんぱく質」ですが、そのたんぱく質を「精子」に合成してくれる成分が「亜鉛」なんですね。

 

この「亜鉛」が不足すると睾丸の精液を作る能力が低下しますから、サプリで補おうってわけです。

 

ちなみに、AV男優さんは職業柄、この亜鉛の補給に余念がないんだとか。

 

  • タマネギを食べる

 

タマネギには、男性ホルモンの生成を助ける「硫化アリル」という成分が含まれています。

 

タマネギには、男の男性としての能力を強化する効用があるということです!

 

 

  • 興奮度を高める

 

個人的には、これが一番即効性があるように思いますが…

 

経験上、いくかいかないかのラインでじらされていると、自分でもビックリするくらいに大量に精液を放出してしまうことってあるんですよ(#^^#)

 

だから、これ、納得です。

 

科学的に言えば、脳から興奮が伝えられた時に精液の成分が多く分泌されるんだそうです。

 

興奮時間が長ければ長いほど、多くなるそうですよ!

 

# まとめ

 

いかがでしたか?こうしてみると、意外に精液って増やせるんだ!って思いました(^-^)

 

早速、お試しくださいね!


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)