ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

匂いフェチについて調べてみた!

2017/04/14 12:00

みなさん、こんにちは!調査員のいわしまるです。

 

新年度のスタートという方も多いのではないでしょうか。

 

街には、いかにも初々しい新社会人の方や新入生の方が多く見受けられるようになりましたね(^-^)

 

電車もいつもよりなんだか混んでいるような気もします。

 

僕たちも初心に帰ってフレッシュな気持ちで頑張ってまいりましょう!

 

 

さて、今回のテーマは「匂いフェチ」です。

 

女子のフレッシュな匂いをくんくんして昇天しちゃうなんていうイメージですが…

 

そんな、なんとなく身近にありがちと思われるフェチを探求していきましょう!

 

# 匂いフェチのおさらい

 

「匂いフェチ」というと、誰もが思い当たる節のあるフェチではないでしょうか。

 

例えば、こんな感じです(#^^#)

 

・仕事帰りのOLさんのアソコを顔面に押し付けてくんくん

・1日以上履きっぱなし蒸れたパンスト足の匂いをくんくん

・仕事終わりの汗ばんだワキの下に顔をはさまれたい

・口と鼻に蒸れた股間を押し付けられながらシコシコされちゃいたい

 

結構マニアックでしたか?(#^^#)

 

 

ただ、好きな人の匂いで性的なスイッチが入るとかは普通にありますよね。

 

きれいなお姉さんのシャンプーの匂い的なやつです。

 

# 匂いフェチはギャップ萌え?

 

それでは、匂いフェチの興奮の理由や根本とは、一体どんなものなのでしょうか?

 

純粋に匂いが好きというのが、まず最初にありえる理由ですよね。

 

でも、どうもそれだけではないようなんです!

 

それは、ズバリ「ギャップ萌え」。

 

つまり、「パッと見は清楚な女性も、運動した後は汗臭くなるんだ!」とか「美脚女性のブーツが臭かったりすると、まさか彼女に限って」などという見た目やイメージとのギャップに興奮するということなのです。

 

# 匂いフェチさんの喜ぶ状況  

 

それでは、そんなギャップ萌えな匂いフェチさんが悶絶して喜んでしまうシチュエーションとは、どのようなものなのでしょうか。

 

典型的なのは、なんといっても「シャワーを浴びない状態でのセックス」というのが、匂いフェチさんがめちゃめちゃ喜ぶ大好物なのだそうです(#^^#)

 

 

まあ、普通はエッチの前にはお互いにシャワーを浴びますよね。

 

特に女性は、まずは体をきれいに洗ってから抱かれたいと思うみたいです。

 

ただ、匂いフェチの本質とは何か?

 

それは、先ほど触れた「ギャップ」なのです。

 

かわいい女の子が意外に汗臭い!みたいな、そういう落差に興奮してしまうというわけ。

 

ですから、もし匂いフェチさんを彼氏に持つ方は、きれいに洗ってからエッチしたいという女心をあえて封印し、そのままの匂いで抱かれちゃう…匂いフェチ男性にとっては最高のシチュエーションをかなえてあげるのはいかがでしょう?(#^^#)

 

これは絶対盛り上がる「鉄板」みたいですよ!

 

# まとめ

 

さてさて、今日はこのあたりでまとめなのですが、匂いフェチって僕は少しはわかるんです。

 

付き合っていた彼女の脱いだパンツのにおいをこっそり嗅いでみて、ツンとした刺激臭に興奮した経験があったりします(#^^#)

 

またこの部分も掘り下げてみると面白いかも。


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)