ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

エナジーオーガズムにチャレンジしてみた!

2017/03/10 12:00

みなさん、こんにちは!調査員のいわしまるです。

 

今日は手に花を持った女子高生の群れ(笑)を駅や街中で何度も見かけました。

 

最初は気づかなかったんですが、考えてみたら今日は高校の卒業式だったようです。

 

なんだかんだ言って季節は移り替わっているんですね…

 

僕らも元気に頑張っていきましょう(^-^)

 

 

さて、今回のテーマは、「エナジーオーガズム」です!

 

このエナジーオーガズムについては、以前、樹さんがブログ記事で書かれていますが、今回は、いわしまるが実際にそんなエナジーオーガズムを追求してみました!

 

# 復習!エナジーオーガズムってそもそもなんだっけ?

 

はい。ここでまず、エナジーオーガズムについて復習しておきましょう。

 

エナジーオーガズムとは、局部に全く触れずにオーガズムに至る方法とされています。

 

一説によると、古代インドに伝わる秘法の一種なんだとか…

 

# エナジーオーガズムを求めて実践してみた!

 

知識だけあっても実際にやってみなければわからないというモットーのもと、以前からずっと気になっていたエナジーオーガズムの実践を決意しました(#^^#)

 

なんだかレベルが高そうで、気になりつつ二の足を踏んでいたのです。

 

さて、まず実践するにあたってのポイントですが、

 

・モノの準備は不要

・環境が大切。集中できるように気を付ける。

 

こんなことを踏まえつつ、いざ実践です!(#^^#)

 

気持ちはとにかくリラックス、目を閉じて、息をゆっくりと吸いつつ、背中が少し浮く程度に体を弓なりに反らしていきます。

 

 

このエナジーオーガズムでのポイントですが、骨盤底筋(いわゆるPC筋)を思いっきり締めるということだったので、ぐっとやってみましたよ!

 

こうして文章にするとわかりにくいと思うのですが、おしっこを途中で止めるようなイメージです(#^^#)

 

うんちではなくて、おしっこを止める!こんな感覚なんです!

(行き過ぎた表現ですみません(#^^#))

 

これを繰り返していきますが…

 

 

# 果たして結果は?イケたのか??

 

結論!残念ながら、絶頂に達することはできませんでした…

 

というか、気配もつかめず(+_+)

 

まだまだ修行が足りませんね。

 

本来ならば、お尻の穴とまたその周囲の局部全体を含めて悲鳴が上がるくらいの強い快感がやってくると言われています。

 

そして、何度も何度も…体力の尽きるまで。

 

この本来のゴールに向かいつつ、またのチャレンジを誓ったいわしまるなのでした(#^^#)

 

 


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)