ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

ウィダニーの調査をしてみた!

2017/01/20 14:45

こんにちは!調査員のいわしまるです。

 

どうでもいいけど、寒いです。背中と腰にカイロ貼ってます。たまらんです。

 

インフルエンザもどうやら流行りだしているみたいなので、みなさんくれぐれも用心ですよ!

 

そんなこんなで、今回のブログのテーマは、「ウィダニー」です。

 

みなさんは、「ウィダニー」って聞いたことありますか?

 

こんな質問をしている僕も、実は今回調査をするにあたって、初めて耳にした単語でした(#^^#)

 

さてさて、そんな「ウィダニー」について今回は迫ってみたいと思います!

 

 

  • 「ウィダニー」って何だ!?

 

いきなり解答ですが、ウィダニーとは、「ウィダーインゼリーオナニー」からきた略語なんですね。

 

そうです!ウィダーインゼリーって知ってますよね?あの即効チャージ!でおなじみの飲むゼリーですね。ちゅーちゅー吸うやつですよ!

 

そのウィダーインゼリーを使ってめちゃくちゃ気絶するほど気持ちのいいオナニーをするということなわけです。

 

 

  • ウィダニーって、つまりどうやってどうなるんでしょうか?

 

もうすでに実践している方にとってはもう今更な感じ満載なのですが、知らない人にとっては興味津々道の領域。

 

まずは実践のコツやスキルアップは置いといて、基本から確認していきますね(^-^)

 

ウィダニーは、簡単に言ってしまえば、ウィダーインゼリーを尿道からチューっと注入していくということに尽きるんですね。

 

ペニスの先からゼリーを入れていくんですよ!

 

この時、パックに入っているゼリーを無理に全部入れようとしないで、特に初心者の方は少しずつ入れられる分だけでまずは実践していくのがいいみたいです(#^^#)

 

で、どうなるか?

 

まず、ゼリーを尿道に入れていく過程でもうゾクゾクする快感が得られるんです!

 

例えていうなら、舌先でペニスの先の尿道をチロチロ刺激されて悶絶するような感覚が長く続くんだと表現する経験者の声も。

 

で、もっとスゴイのがこの後!

 

尿道から入れていったゼリーが入りきったら、いわゆる尿意(おしっこ行きたい感覚)が襲ってきます。

 

その尿意に任せて排尿すると…さっき尿道を通って入っていったゼリーが、ドロドロドロドロっとペニスの先から出てくるんですね。想像通り。

 

ただこの時の快感がもう悶絶の頭が真っ白絶頂スペシャルな気持ち良さらしいんです!

 

これも経験者の談ですが、ずーっと長時間射精しているような感覚が続くんだそうです(#^^#)

 

スゴイですよね?射精ってほんとあっけなく一瞬で終わってしまいますからね。

 

 

  • ウィダニーの注意点

 

どうですか?興味出てきますよね?

 

そんなウィダニーなのですが、いくつか覚えておいていただきたい注意点がありますので、ご紹介しますね。

 

・パックの飲み口はあまり無理しないで、亀頭へ押し当てる程度の強さにしておきましょう(多少のゼリー漏れは大目に見ましょう)

 

・ゼリーを注入する前には、できればパックや飲み口をエタノール消毒しておくと安心です

 

・プレイ前から多めに水分を摂っておいて、排尿がスムーズになるように準備しておきたいです

 

  • まとめ

 

いかがでしたか?

 

こうしてウィダニーについて見てきたのですが、実は、僕まだ実践していないんですね。

 

正直、一般人の領域を超えているハイレベルな世界に思える部分もありますが、みなさんはいかが感じましたか?

 

チャレンジしたよという方がいれば教えてくださいね!

 

僕は…考えてみます(笑)


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)