ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

男の娘に興味があったからちょっとだけチャレンジしてみた!

2016/12/02 13:00

みなさん、こんにちは!

さて、秋も深まって早くも忘年会の予定が気になり始めた、いわしまるです。

 

皆さんの職場では、忘年会で余興なんてものはありますか?

時代が時代だけに、今はだんだんそういう文化もなくなりつつありますけれども、今をさかのぼることウン十年前は、宴会で若手が女装などしてモーニング娘なんかを熱唱していた時代もあったんです(^^♪

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

そんなことがきっかけで、女装に目覚めた男子もいたとかいなかったとか…

 

さて、そんなこんなで今回のテーマは、いわしまる体験シリーズ「女性用パンツを履いて一日過ごす!」です。

 

  • 男の娘(おとこのこ)って?

 

みなさんは、「男の娘」という言葉を聞いたことがありますか?これは「おとこのこ」と読むんですね。

 

まあ、すごく雑に言うと、女装した男子なわけなんですが(^.^)、まあそれはそれはかわいい!というのが条件になっているようです(#^^#)

 

僕も実際、秋葉原とかで見かけるんですけれども、もうぜんぜんイケますね(*^-^*)

 

かわいいし、本当に女の子にしか見えない子(男の娘ですね…)もいたりするんです。

 

で、「どんなパンツ履いてるんやろー??」などと想像してしまうわけなんですが(笑)、普通の女性用のパンツを履いているみたいです!(身も心も女性なんですね♪)

 

で今度は、「女性用のパンツ履いたらどんなんやろー??」ということで、はい、実際に履いてみることにしたというわけです。

 

free-illust3

 

  • 女性用パンツの履き心地?

 

実は、いきなりの告白なんですが、僕、思春期の頃に2つ上の姉のおパンツを拝借して履いてみたりしたことがあるんです(#^^#)

 

その当時は、なんか解放的な気分でイケナイことをしてみたくて自然とやったという感覚だったと思います。

 

あと、抑えきれない性欲(笑)

 

ということで、久々の女性用パンツ体験となったのですが、今回は安全策でネットを使って入手しました。赤のつるつるした生地のノーマルタイプをチョイス。

 

実験として、事前に入手しておいたパンツを朝から夜まで履いてみるということにしてみました。

 

最初は、なんか興奮のスイッチが入ってしまって、朝から勃起状態。

 

アソコがパンツに収まらない!!!!

 

いきなり苦戦しましたが、なんとか冷静になり通常のサイズに戻るのを待ってから、収納完了!

 

あー、女の子のパンツって小さいんだぁ。。というのがはじめの感想です。

 

5441286

 

  • クセになるフィット感

 

それから、その上からズボンを履いて、普通に過ごしてみたワケですが…

 

アソコ(特にタマタマですね)が適度に締め付けられる感じで、妙な心地良さがあるんです!

 

がっちりガードされて安心みたいな感じなんです!

 

そういった部分はすごく意外でした。

 

ただし、注意点。勃起禁止!!!!

 

苦しいです。はみ出ます。ヤバいです。

 

男の娘は勃起しないのだろうか???

 

ふと感じた疑問ですが、その謎はまたの機会に調べてみたいと思います(笑)

 

  • ポイントは背徳感

 

それから、女性用のパンツを履くということで一番ビビビっと来るのは、メンタル面なんです!

 

どういうことかというと、やっぱり「しちゃいけないことしてる感」がハンパないということなのです!!

 

電車に乗っていても、「もしかしてばれてる??」なんて思ってみたり…

 

結構、妙にテンション上がりますよ!

 

もしかしたら、女性用のパンツを履くことのポイントって、そんな部分にあるのかも?と感じた女性用パンツ履いてみた体験でした!

 

※抽選でいわしまるの使用済みパンツを1名様にプレゼントします(嘘です)。


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)