ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

手軽に始められる開発!チクニーにチャレンジしてみた!

2016/11/05 12:32

こんにちは!調査スタッフのいわしまるです。

 

寒いです!とりあえず、寒いです!

 

そして、周りに風邪引きさんが続出しています!

 

みなさんもくれぐれもご注意くださいね(^.^)

 

%e7%84%a1%e9%a1%8c

 

さて、寒い時には自分で熱くなりたいっ!というわけで、今回のテーマは「チクニー」。

 

何でも実際やってみるのが信条の僕なので、今回もチクニーにチャレンジしてみましたので、どうぞ!

 

  • チクニーって?

 

皆さんは、「チクニー」という言葉をご存知でしょうか?

 

乳首を刺激して気持ち良くなるオナニー…でチクニーというわけですね。

 

僕は女の子の乳首をなめたり吸ったりで、普段は攻める側なわけですが、たまに女の子に乳首をなめてもらったりすると、意外にも感じてしまったりするんですよね(#^^#)

 

ということは、乳首を開発していけば、すごい快感を得られるのでは!?

 

しかも、アナルなどを開発するのに比べてお手軽かも!?

 

などと、ひらめいてしまったので、実践してみることになった次第であります(笑)

 

133975204941999500573-jpg_640

 

  • チクニーをやってみた!

 

まず、やってみたことなんですが、ネットでいろいろやり方などの情報を集めて、だいたいの当たりをつけました。

 

それで、乳首を自分の指や手のひらでゆっくり刺激することから始めてみたんですね。

 

大事なのは、とにかく邪念を捨てて集中すること!

 

いきなり、これ、気持ちいいです(笑)

 

まさにお手軽とはこのことを言うのか?!

 

それで、これを一週間ほど毎日寝る前に繰り返してみました。

 

  • 開発を続けた成果は?

 

繰り返してみた結果なのですが、乳首への刺激が上手くなってポイントがわかってきたのか、本当に感じるようになってきたんです!

 

指でつんつんしてみたり、手のひらで全体をさするようにしてみたり…

 

具体的には、乳首への刺激であそこが固く勃起するようになったんですね(*^-^*)

 

我慢できずに…左手で乳首をいじりながら右手でしごいて出してしまうこと3回。

 

練習すれば、何事も多少はうまくなるものなんです!(笑)

 

噂によると、こうした乳首の刺激だけで、射精してしまったり、射精しないドライオーガズムを迎えることができるのが、このチクニーの完成型らしいのですが…

 

残念ながら、現時点ではその境地に至ることはできずです。

 

結局、我慢できずに手を使って刺激して射精してしまていますからね…(*^-^*)

 

images

 

  • まとめと感想

 

まあ、こんな感じで、中途半端な状態ではあるのですが…

 

実際にチクニーを実践しようとして思うことは、意外にこんな早くに気持ちよくなれるんだ!ということなんです。

 

実際に、勃起度が半端ないし、我慢汁出てますから。

 

直接的な刺激なしでですよ。

 

ただ、どうしても出したくなってしまって、手を使ってしまうのが現状なのです(*^-^*)

 

自分自身では、チクニーに可能性を感じているところなので、この先も続けていこうかと思っています!

 

なんといっても、チクニーのいいところは、やっぱりそのハードルの低さ。

 

上級者向けには、乳首を刺激しちゃうグッズなどもあるようなので、まだまだ世界は広いという感じです。

 

皆さんも、ぜひ!試してみてください!

 


The following two tabs change content below.
いわしまる

いわしまる

新しくに調査スタッフの仲間入りをしました。趣味は、サッカー観戦です。 サッカーでゴールした時の興奮とオーガズムは似てる気がします。今後、いろいろな角度からエロを追求していきますので、 よろしくお願いします!
いわしまる

最新記事 by いわしまる (全て見る)