ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

ゲーゲル体操をやってみよう!

2017/11/11 21:00

こんにちは(*^^*)

ドラらぼの樹です!

すっかり冬ですね〜。寒いです( ; ; )

皆さん体調崩さないようにして下さいね!

 

今回のblogは『ゲーゲル体操をやってみよう!』です!

 

・ゲーゲル体操って何?

ゲーゲル体操というのを聞いたことはありますか?

実はこれ、もともと尿失禁を治療するための体操なんです!

しかし効果は尿失禁だけでなく、脱肛や直腸脱の改善、ダイエット効果もあり

しかもそこに「性感度アップ」効果までついてくるのです♡

ゲーゲル体操は骨盤底筋を鍛えるので、女性では膣などにも影響します。

流行りの『膣トレ』ですね!

男性の場合には肛門にかけての筋肉を鍛えることができます。

この筋肉は背筋や腹筋ともつながっているので

最近気になるお腹周り・・・がスッキリする!という効果も!

アナニーのために鍛えつつ、ダイエット効果もあるのなら万々歳ですよね。

 

・ゲーゲル体操をやってみよう!

やり方はとってもシンプル

1、リラックスして肩幅に足を広げて立つ

2、5秒息を吸ってPC筋(骨盤底筋)を上げるように縮める※場所はこのあと説明します!

3、息をとめて5秒、締め続ける

4、5秒かけて息を吐いて力を抜く

この工程を数回繰り返すだけの簡単なものです☆

 

骨盤底筋は一体どこにあるの?と思うかもしれません。

女性だと膣を上げるように締めることで出来るのですが男性に膣はありません。

ここで、おしっこをするときに一回とめてみてください!

この止めた時の筋肉がPC筋、骨盤底筋なのです。

このゲーゲル体操なら会社でも自宅でも寝ながらでもどこでも鍛えることができます(*^^*)

 

・嬉しい効果

このPC筋(骨盤底筋)を鍛えるとどうなるのか?というと

ドライオーガズムに達しやすくなり、しかも射精調節が上手になるんです♡

アナニーをするにあたって

アネロスやエネマグラを使用する方が多いですが

肛門括約筋でなんとかしようとしても快感は少ないもの。

そう、このPC筋(骨盤底筋)で

アネロスorエネマグラを動かすんです!

すごい筋肉なんです(^ ^)

そうすることで快感もアップ♡

まさにアナニーを楽しむためには必須の筋肉٩( ‘ω’ )و

この効果を実感するには

平均で1日30回、2週間程度続けたころに変化を感じるようになってくる方が多いです。

ローマは一日にしてならず、

ゲーゲル体操で快感を得るには1日では無理、ということですが

日々の積み重ねで最高のアナニーを実現しちゃいましょう!

 

今日はこれでおしまい☆

ドライオーガズムらぼ@西日暮里

オーナー兼キャストの樹でした♡


The following two tabs change content below.
樹(itsuki)

樹(itsuki)

風俗のお仕事を始めて10数年。 今までキャスト、内勤スタッフ、講習員をしてきました。 現在はドラらぼのオーナーをしつつ、相変わらず全国あちこちに講習に飛び回っています! 趣味はあちこち行く事(^ ^)
樹(itsuki)

最新記事 by 樹(itsuki) (全て見る)