ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

だろんが使ってみたいアネロス紹介しちゃいます!!

2017/05/04 12:00

こんにちは、だろんです(^^)

世間はすっかりGWですね!皆様はいかがお過ごしでしょうか!?
だろんは撮り溜めているアニメを見ています。
溜まってしまった某自転車競技のアニメに夢中です(^-^)
凡人と天才の勝負は、見ていて手に汗握りました!手嶋ぁぁ~~(>_<)


さて今回のブログのテーマは、「使ってみたいアネロスを調べてみた!」です。
アナルでドライオーガズムに達することが出来るアイテムのアネロス。
たくさんあるアネロスの中で、だろんが使ってみたいと思うものについて調べてみました(^^)/

◇そもそもアネロスって何!?

アネロスは、アメリカの企業であるアネロス社が開発した、医療用前立腺マッサージ器具です。
このアネロスを使うことで、アナルでのドライオーガズムに達することができます(^^)
アネロスはハンズフリーデザインです。挿入すれば操作の必要がありません!
体の中から起こる、自然の動きを利用します。
そうやって前立腺を中心に刺激し、ドライオーガズムに導くアイテムです(^^)
アネロスは女性のオーガズムが体験できるので、非常に人気のアイテムです(*’▽’)

◇使ってみたいアネロス!
ドライオーガズムに達するのにぴったりなアイテムがアネロス。そんなアネロスは豊富な種類があります。

たくさんあるアネロスの中で、だろんが使ってみたい!と思うアネロスについて調べてみました(^^)


・MGX
MGXは凹凸が少なく、挿入しやすいタイプです。凹凸が小さいからこそ
初めてでもスムーズに挿入できそうなのがいいですね(^^)
MGXは基本のサイズで入門モデルとして位置づけられています。
挿入しやすいけれど性能は本格的。初めての方から上級者まで使用できるアネロスなようです(*’▽’)

・SGX
SGXはMGXと比べて小さめのサイズで、初めてでも負担が掛からないアネロスです。
小さいため挿入がしやすく、直腸内でいい動きをするそうです(^^)
サイズは小さいけれど、効果抜群なのがSGX。
的確に前立腺を刺激してくれるようなので、使ってみたくなりました!

・ヒリックスシン
ヒリックスシンは、ずれにくくピンポイントに刺激してくれるアネロスだそうです(^^)
表面がシリコン素材でできているのがいいですね!
これなら直腸内に負担を掛けず、思う存分ドライオーガズムを楽しめそうです(*^^*)
前立腺に当たる部分は大きめで丸みを帯びています。
優しくしっかり当たるため、いい仕事をしてくれそうです(^^)/

・ユーホーシン
ユーホーシンは細身で全体的にスマートな形をしています。
女性のオーガズムを存分に体感出来るタイプだそうです(^-^)
シリコンタイプなので体に馴染みやすく、優しく刺激してくれそうなので使ってみたくなりました!
ユーホーシンは気持ち良さが、体全体に広がっていく感覚が楽しめるアネロス。
しかも持続時間が長いとのことなので
その気持ち良さを試してみたくなりました(^^)/


◇まとめ
様々な種類があるアネロス。今回はだろんが使ってみたいアネロスについて調べてみました!
どのアネロスも初めてでもスムーズに挿入できて
体に負担を掛けず絶妙に前立腺を刺激してくれそうです(^^)/
今回ピックアップしたアネロスを使って、だろんもドライオーガズムを体感してみたいと思います!

The following two tabs change content below.
だろん

だろん

調査スタッフの仲間入りをさせて頂きました、だろんです。アニメと映画を観る事、美味しいものを食べるのが好きです!特に肉料理が大好きです(^-^) これから色んな情報を発信していくので、よろしくお願いします!
だろん

最新記事 by だろん (全て見る)