ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

アナニー準備編!!アナニーにも色々準備が必要だ♪

2017/04/27 12:00

こんにちは、だろんです(^^)

だろんの最近の悩みは体重が増えてしまったことです。
飲んだり食べたりしているうちに、体重が増加しました!
美味しいものがたくさんあるのが悪い(笑)

これからは食べる量を少し控え、運動しようかと思います。
長続きするかはわかりませんが(’▽’)


さて、今回のテーマは「アナニー準備編」です。
オナニーでの快感を追い求めている方の中には、アナルオナニーことアナニーをしている方もいます(^^)
アナニーはドライオーガズムを得るための方法の一つです。
そんなアナニーには準備をするのが大事とのこと。
そこで今回はアナニーの準備について調査しました(‘’◇’’)ゞ



◇なぜアナニーに準備が必要?
アナニーはお尻に異物を入れます。スムーズにお尻に入れるために、準備が欠かせないようです(^^)
準備をしなければ、スムーズに挿入できない・汚れる・アナルを痛めてしまうそうです。
アナニーをするにあたり、初めての方も経験者の方もしっかり準備をしてからプレイしましょう(^_^)

◇お尻を洗おう!
アナニーの前に必要な事は、お尻をしっかり洗うって清潔にすること!
洗わずにアナニーをすると汚れが付いてしまい、衛生的ではありません!
アナニーの前には必ずお尻を綺麗にする。
それが大事なのだと調査してわかりました(^-^)




・気になる方のために、お尻の中の洗浄の方法を書きます。
シャワーでの洗浄は、シャワーをアナルにあて温水を直腸に入れます。
しばらくしたら便意が来るようなので
そのまま一気に放出しましょう!3~4回繰り返すことで、お尻の中が綺麗になるそうですよ(^^)
温水の量は、トイレに行けるぐらいの量で充分なようです。
気になる方は、アナニー前にお尻の中を洗って、衛生的な状態でアナニーを楽しみましょう(’▽’)

◇心の準備をしよう!
アナニーをするために、心の準備をするのも大事なようです(^-^)
心置きなくアナニーをするために、まずはリラックスをしましょう!
リラックスの方法は様々で、
・お風呂にゆっくり浸かってリラックス
・締め付けない服装に着替える
・家族バレ回避のためにホテルでプレイする

という方法があります。
自分に合った方法で心身ともにリラックスし、思う存分アナニーを楽しみましょう(^^)



◇ローションの準備をしよう!
アナニーにおいて何よりも必要な道具が「ローション」です!
アナニーをする前に、ローションの準備をお忘れなく(^-^)
アナルは非常にデリケートな部分。
指でも道具でもアナニーをするなら、ローションは必需品なようです。
ローションを使わないと切れ痔や肛門を痛める原因になるようなので、要注意。
ローションは必ず用意しましょう(^_^)

◇爪の手入れをしよう!
指を使ってアナニーをするなら、爪の手入れをする必要があるそうです(^^)
女性に手マンをする時と同じように、しっかり爪を切って短くします。
また、安全にアナニーをするためにヤスリがけもおすすめだそうです(^^)

爪が伸びたままだと、出血や痔の原因になってしまうとのこと。
アナニーの前は、爪のお手入れもしっかり行いましょう!

◇マッサージをしよう!
アナニーをする前は、アナルを十分ほぐす必要があるということが調査をして分かりました(^^)
そのため、アナニーの前はマッサージをするのが大事です!
しっかりほぐすことで、スムーズにアナルに指や道具が入っていきます。

アナルの周りは丁寧にマッサージして、よく揉みほぐします。
女性への前戯の要領で触っていき、柔らかくなるまで時間をかけて揉みほぐしましょう(’▽’)
マッサージはお風呂上がりの血行が良くなっている時がおすすめ!効果が倍増するそうですよ♪

◇まとめ
無理なくお尻で気持ち良くなる。そのためにアナニーの準備は欠かさず行いましょう!
準備をした後は、思いっきりアナニーを楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)

The following two tabs change content below.
だろん

だろん

調査スタッフの仲間入りをさせて頂きました、だろんです。アニメと映画を観る事、美味しいものを食べるのが好きです!特に肉料理が大好きです(^-^) これから色んな情報を発信していくので、よろしくお願いします!
だろん

最新記事 by だろん (全て見る)