ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

男の潮吹きってどんなもの?注意点も要チェック!!

2017/04/20 12:00

こんにちは、だろんです(^^)
もうすぐGWですね!ブログをご覧の皆様はGWをどんな風に過ごされるのでしょうか!?

だろんは去年買ったのに未だに組み立てていない、ガンプラを作りたいと思います。
今年のGWはレジェンドBB作りに精を出す予定です(*^^)v
  

さて今回のテーマは「男の潮吹き」です。時々耳にする男の潮吹き。
実際はどんなものなのか、男の潮吹きについて調査してみました(^^)/


◇男の潮吹きってどんなもの?
男の潮吹きは、女性と同じように潮を尿道から吹き出すものだそうです(^^)
透明でさらさらな液体が、ぴゅ~っと噴水のように出る現象を潮吹きと言います。
男性の場合、一度射精した後にさらにペニスをしごくことで潮が吹けるとのこと。
ペニスから液体を出しますが、種類としてはドライオーガズムになるようです!
潮吹きと聞くと女性だけのイメージがありますが
男性も同じように潮吹きが出来るそうなんです!(^^)!


男の潮吹きは極限までおしっこを我慢し、放出する時の気持ち良さに近いとのことでした(^^)
また、潮吹きをした後は体が宙に浮いているような感じが味わえるようです。
その気持ち良さは、ドライオーガズムに匹敵するようです!

では、そんなに気持ちのいい男の潮吹きはどうやってやるのでしょうか?
さらに男の潮吹きについて調査してみました!


◇男の潮吹きのやり方!
男の潮吹きは射精をした後に出来るようです。
そのため一度射精してからが、男の潮吹きの本番のようです。
潮吹きのためには、射精した後にペニスをしごいたり、亀頭を責めます。
その時のコツは、カリの部分を重点的にしごくのがいいそうです!

しごき続けると次第に股間がむずがゆくなってくるようです。
そのまましごき続けることで、尿意のようなものを感じるとのこと。
ここまで来れば、男の潮吹きまであと少しだそうです(^^)/

そうやってペニスを責め続けることで、おしっこのように潮がぷしゅ~っと吹き出すようです!
男の潮吹きはとてつもなく気持ちが良く、射精の何倍もの快感が得られるようです(*^^*)
脳がとろけるほどの快感を味わえる。それが男の潮吹きのようです(^-^)

◇男の潮吹きで気を付ける事
男の潮吹きをやる上では、様々な注意事項もあるようです。
1.射精前にはおしっこをしない
2.大をしたいなら事前に済ませておく
3.水分はしっかり補給しておく
4.恥ずかしい気持ちは捨て、心も体も解き放つ
5.潮を吹くまで焦らず、我慢強く行う
以上の5点が注意事項だそうです!これらを徹底することが、男の潮吹きでは大事なようです(*´ω`)

◇男の潮吹きを楽しむコツ
男の潮吹きをする際はローションを使えば気持ちよく、効果的に行えるそうです!
潮を吹きに挑戦する際は、ローションが必需品みたいです(*^^*)

また、男の潮吹きのポイントは潮を吹くまで我慢しつつ根気よくする必要があるとのこと。。
その我慢を越えた先には、声を出すほどの気持ち良さが味わえるようです(^^)/

男の潮吹きは自分でも出来ます。
ですがプロの手でやってもらうのもいい!ということも調査してわかりました!(^^)!

プロの女性のテクニックで潮吹きをする。そちらも非常に気持ちがいいようです(^^)

◇まとめ
調査をしてみて、色んな工程はあるけれど射精の何倍も気持ちがいい。
それが男の潮吹きだとわかりました!
是非一度、男の潮吹きを味わってみてはいかがでしょうか!?

The following two tabs change content below.
だろん

だろん

調査スタッフの仲間入りをさせて頂きました、だろんです。アニメと映画を観る事、美味しいものを食べるのが好きです!特に肉料理が大好きです(^-^) これから色んな情報を発信していくので、よろしくお願いします!
だろん

最新記事 by だろん (全て見る)