ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

亀頭責めでも出来るドライオーガズム!調べてみました!

2017/04/13 12:00

こんにちは、だろんです(^^)
4月に入っても気温が安定しない毎日です。
ブログをご覧の皆さんは、体調を崩していないでしょうか?
だろんは元気に仕事をこなし、アニメを見ています(^-^)
この春から始まった某お仕事アニメが面白くて、一週間の楽しみが出来てウキウキです♪

さて、今回は「亀頭でドライオーガズムを得るのにぴったりなアイテム」について調べてみました!
そもそも、「亀頭でドライオーガズム」とはなんぞや?と思う方もいるかもしれません(*´ω`)


所長の樹さんが以前書いた亀頭責めの記事はこちら→

ドライオーガズムは、その名の通り亀頭だけを刺激してドライオーガズムを得ることです!
亀頭に上手に刺激を与えていくことで、全身が痺れるような快感が得られる。
亀頭を刺激することで射精を行わずとも、絶頂することが可能だそうです(^^)


亀頭でのドライオーガズムも
アナルでのドライオーガズムと同じように少しずつ開発していく必要があります。

亀頭でのドライオーガズムを得るための手段として、もっともポピュラーなのは自分の手で行うことです。
亀頭でドライオーガズムを得ている方の中には、様々なアイテムを使って行っている方もいるようです!
そこで今回は、亀頭でドライオーガズム得るためのアイテムをご紹介します(^^)

◇ガーゼ
薬局などで売っているガーゼは、亀頭でドライオーガズムを得る際にも使えるそうです!
敏感な亀頭だからこそ、肌に優しくて衛生的なガーゼなら安心して使えますね(^-^)

ガーゼにローションをたっぷり染み込ませ、亀頭を挟み込むように折り込む。
ガーゼを亀頭に密着させて動かすことで、何とも言えない気持ち良さが味わえる。
そうやってドライオーガズムを得ているようです! 

◇女性用下着
亀頭でのドライオーガズムを得るために、女性用下着を使う方もいるようです!(^^)!
さらさらした手触りの良い女性下着が、亀頭でのドライオーガズムを得るにはぴったりとのこと。
女性用下着を使ってゆっくりねっとりと亀頭を刺激するのがコツなようです。
さらさらな生地だからこそ感触が良く、亀頭にこすれるたびに気持ちがいいそうです。
中には女性用下着を使っていると背徳感もたまらない!と考える方もいるとのことでした(*^^)v

◇ニトリル手袋
医療現場でも使われているニトリル手袋も、亀頭でのドライオーガズムのために利用できるそうです。
ニトリル手袋をはめてローションを塗り、亀頭を弄る。
すると他人の手で弄られているような感覚が楽しめるようです(^^)
人によっては、エッチに慣れていない女性に触られるような感覚が楽しめるとのこと。
自分の手がいつもと違う感触になるので、その感覚が快感に繋がるようです♪

★ストッキング
調べてみると亀頭のドライオーガズムを得るためのアイテムの中で
おすすめなのがストッキングだそうです(*’▽’)
ドラらぼでもパンスト亀頭責めは人気プレイです!
樹さんに聞いたところ、女性が履いているストッキングは亀頭のドライオーガズムにもってこいとのことでした!

ストッキングを使ったやり方は、ストッキングと亀頭にローションをたっぷり塗り
ストッキングを亀頭に乗せてこすりつけるのがいいそうです(*´ω`)
ストッキングは亀頭に相当な刺激を与えるようです。
じりじりと亀頭が刺激され体が勝手に動くような感覚が味わえるとのこと。
ストッキングで亀頭をこすれば通常のオナニーでは味わえない感覚と気持ち良さが堪能出来るようです。
ストッキングは目の細かいものを選ぶのがポイントだそうです。


様々なアイテムを使うことで、亀頭でのドライオーガズムを得やすくする。
今回調べたアイテムは、身近なお店やネット通販を利用すれば
買いやすいですし、収納にも困らなさそうですね!


衛生面に気を付けながら、これらのアイテムを使って
亀頭でのドライオーガズムを味わってみてはいかがでしょうか!?

自分ではなかなか上手くいかないと言う方は
ドラらぼでプロの手を借りてみるのもオススメです(^^)

The following two tabs change content below.
だろん

だろん

調査スタッフの仲間入りをさせて頂きました、だろんです。アニメと映画を観る事、美味しいものを食べるのが好きです!特に肉料理が大好きです(^-^) これから色んな情報を発信していくので、よろしくお願いします!
だろん

最新記事 by だろん (全て見る)