ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

トコロテンの魅了をだろんが語ります。

2017/06/10 12:00

こんにちは、だろんです(^^)

最近、冷凍食品が手放せません!
手軽に食べられて種類も豊富。しかもリーズナブルな価格で美味しい。
そんな冷凍食品を重宝しています(^^)/
特にちゃんぽんにハマっています!
たっぷり柚子胡椒を入れて食べるのが、だろんのお気に入りです♪
濃厚なスープに柚子胡椒がいいアクセントになります!
気軽にお店並みの味が堪能できる冷凍食品。
必ず冷凍庫にストックしています(*´ω`)


さて、今回のテーマは「トコロテンの魅力」です!
トコロテンの意味と気持ち良さ、本当にご存知ですか!?
今回はそんなトコロテンの魅力について調べてみました(^^)/

◇そもそもトコロテンって何!?
トコロテンとは、そもそもどんなことなのでしょうか?
詳しく調べてみると、トコロテンはペニスに一切触れずに
勝手に射精することを指すということがわかりました(^^)

前立腺の上部には、精子を貯蔵している精嚢があります。
その精嚢を刺激することで、その中にある精子を押し出すようにして射精します。
これがトコロテンです!
精子の出かたが、天付きを使って食べ物のトコロテンをお皿に出す様に似ているので
トコロテンと呼ばれています(^^)/


元々トコロテンという言葉はアナルにペニスを挿入し
ペニスで前立腺を押し出すように刺激して精子が流れ出る。
そういったプレイを指していました(^^)
それが転じて、現在ではアナニーでも「トコロテン」という言葉を使っているとのことでした!

◇トコロテンってどうやるの!?
それでは、トコロテンは実際どのようにやれば良いのでしょうか!?


トコロテンは前立腺を押し出すように刺激することで、実際に出来ます!
そのためにアナニーと同じように、アネロスやディルドなどを使って前立腺を刺激しましょう♪

前立腺を刺激し続けると、段々と我慢ができなくなっていきます。
「もうひと刺激欲しい!」と感じるようになったら、さらに前立腺を圧迫する。
するとペニスに触れなくても射精します(*^-^*)
後ろから押され、前からどくどくと出てくる。これがトコロテンです!(^^)!

アナニーと同じ要領で前立腺を刺激する。
これがトコロテンのやり方だということが調べてわかりました(^^)/

ちなみにこのトコロテンは2種類あるそうです。
1つはペニスを勃起させて行うトコロテン
もう1つはペニスを勃起していない状態で行うトコロテンがあるようです(^^)/

勃起させたまま刺激するもよし、前立腺のみを刺激して溢れ出させるのも良し。
お好みの方法で試しましょう(*^^)v

◇トコロテンの魅力とは!?
ペニスに触れずに射精するトコロテン。
そんなトコロテンにはどんな魅力があるのでしょうか!?

トコロテンは前立腺での気持ち良さと、射精の気持ち良さを味わえます!

ドライオーガズムは女性の気持ち良さに近い感覚と言われ
男の数倍の気持ち良さを味わえるものです。
そこに射精も加わることで、両方の気持ち良さが味わえます(*’▽’)
前と後ろのダブルで気持ち良くなれる。
男にとって最強のイキが味わえるのがトコロテンの魅力のようです(^^)/

また、トコロテンは賢者タイムが弱いのが特長です!
ということはつまり…


気持ち良さが持続するんです!

トコロテンならば射精してもそのままアナニーを続けられます。
さらに気持ち良くなれます(*´ω`)
賢者タイムが弱く、気持ち良さが1度では終わらない。
気持ちいい状態が長く続くのもトコロテンの魅力なんだそうです(*^-^*)


◇まとめ
前立腺を責め、押し出されるように精子が出てしまうトコロテン。
前立腺とペニス、2か所で気持ち良さが味わえる。トコロテンはある意味最強ですね!
と書いてあるのでOKにするのか?言い方を変えたほうがいいのか?

アナニーをしているうちに精子がどくどくと溢れ出ていく。
その様もなんだかエロくていいですね(≧▽≦)

気持ち良さを追い求める方、是非トコロテンに挑戦してみてはいかがでしょうか?
だろんもトコロテンの気持ち良さに、興味が湧いてきました(*^^)v

The following two tabs change content below.
だろん

だろん

調査スタッフの仲間入りをさせて頂きました、だろんです。アニメと映画を観る事、美味しいものを食べるのが好きです!特に肉料理が大好きです(^-^) これから色んな情報を発信していくので、よろしくお願いします!
だろん

最新記事 by だろん (全て見る)