ドライオーガズムらぼ@西日暮里

ドライオーガズムらぼ@西日暮里
西日暮里  営業時間:13:00~23:00(受付12:00~22:00) 日曜定休 TEL/03-4582-3622
メニュー

ディルドでアナニーしてる方へ!こんな注意点ご存知でしょうか?

2017/05/18 12:00

こんにちは、だろんです(^^)/

だろんは最近、串カツにハマっています!
串カツはいいですねぇ~、肉類や魚類、野菜類とどれも美味しいです(^^)

特にハマっているのが、紅ショウガ。
強めの酸っぱさと衣のサクサク感の組み合わせが絶品です! 
串カツ屋に行くと最低でも2本は食べています♪
これからは、美味しい串カツ屋を開拓していこうと目論んでいます!

…ダイエット!?そんなの明日からやればいいんですよ('ω')ノ


今回のブログのテーマは、「ディルドでアナニー?注意しないと大変なことに!」です。
アナニーをされている方の中には、ディルドを使っている方もいると思います。
そんなディルドでのアナニーの注意点は何か、調べてみました!

◇ピストン運動に注意
人によっては、アナニー=ディルドをピストン運動して気持ち良くなる!というイメージがあるかもしれません。
気持ち良くなろうと激しいピストン運動をしてしまうと
アナルが切れてしまう可能性があるということがわかりました(*_*)

アナルはしまりがきついため、激しいピストン運動は向いていません!
アナニーの際は激しいピストン運動を控えて、焦らず少しずつ気持ち良くなっていきましょう!

◇ディルドのサイズに注意
アナニーでディルドを使う際に気を付けなければいけないことは、サイズです!
無理に太いディルドを挿入すると、肛門を傷つける可能性があります(^^;

ディルドの挿入中に痛みや違和感があるなら、その大きさは入りません!
無理に拡張し続けると肛門が緩くなります。
そうなると慢性的な切れ痔を引き起こしたり、日常生活に支障をきたしたりしてしまいます。

ディルド選びの際に「この太いのを入れたい…」と思っても、いったん落ち着きましょう!
無理のないサイズのディルドを使用することが、アナニーでは大事です。

くれぐれもディルドのサイズには注意しましょう(>_<)

◇衛生面に注意
ディルドでアナニーをする際は、必ず衛生面に注意をしましょう!
・使用の際はコンドームを付ける
・使用後は水洗いや消毒を行う
以上の2点を行うことで、衛生面に気を付けながらアナニーができます (^^)/

ディルドは素材によって、体に負担を掛けてしまうものもあります。
用心のため、ディルドでのアナニーの際はコンドームを付けましょう。

またディルドを清潔に保つために、使用後は必ず水洗いと消毒を行いましょう(^^)
使用したらそのまま放置。これがNGです!

放置した場合、ディルドに雑菌が残ります。
次回ディルドを挿入すると、アナル内に残った雑菌がつき、繁殖してしまいます。
その結果、炎症を引き起こしてしまいます((+_+))
水洗いや消毒をきっちり行い、雑菌のない清潔なディルドにしましょう!

使用後に洗うだけでなく、定期的なディルドのメンテナンスを行うのも大事だそうです(^^)

ディルドは衛生面に気を付けることもお忘れなく(´▽`*)

◇保管の注意
意外に忘れがちなのが、ディルドの保管です!
ディルドをしっかり保管しないと、くっついたり変形したりしてしまう可能性があります(^^;
そんなディルドを使用すれば、肛門や直腸に負担を掛けてしまいます。
そうならないように、ディルドはしっかり保管しましょう(^^)

保管の際には、
・買った時の箱に戻す
・ジップロックなどに入れる

といった方法がおすすめです(*^^*)
この保管方法ならばディルドを買った時のまま、しっかり保つことができます!

◇まとめ
アナニーでディルドを使用する際は、注意することが色々あります!
注意をしないと、肛門や直腸を傷づけてしまう恐れがあります(>_<)
何よりもアナニーで病院のお世話になったら…めちゃくちゃ恥ずかしいですからね!
しっかり注意して、安心安全で気持ちいいアナニーライフを送りましょう(*^^*)

The following two tabs change content below.
だろん

だろん

調査スタッフの仲間入りをさせて頂きました、だろんです。アニメと映画を観る事、美味しいものを食べるのが好きです!特に肉料理が大好きです(^-^) これから色んな情報を発信していくので、よろしくお願いします!
だろん

最新記事 by だろん (全て見る)